※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
妊娠・出産

風邪でつらいです。4日目で、喉から鼻詰まりに。風疹心配で早く治したいです。お金をかけずに治療方法はありますか?

風邪引いてしまいつらいですー😷😷🤧🤧
今日で4日目。
最初は喉、今は鼻詰まり。微熱。

風疹だったらもっと高熱、湿疹でますよね。
関東住みなので怖いっす🤧🤧

お金をかけずに早く治る方法ありますかー❓

妊婦じゃない時は栄養ドリンクや薬でガツンと治してたんですけどね🤒🤒

コメント

もも

あまりにも辛いなら、検診日を待たずに早めに、病院に行かれた方がいいかもしれません😣

私は、初期に風邪をひき、インフルエンザが流行っている時期だったので、熱はなかったですが、病院に行き先生にインフルエンザだったら…っと聞きました😣
結局、ただの風邪で妊婦だったので、薬も何もなく、自力で治しました😰✋
万が一、風疹だったら心配なので、症状が出ていなくても先生に相談することをオススメします✋

• スマ

スマ

まだ妊娠に気付いてない超初期でインフルなりましたよ笑

お金かけたくない…
    自力で治されたんですねー

• 8月28日
  • もも

もも

お金をかけたくないから自力で治したわけではないです😌
    昔から、薬と病院が嫌いなだけです😌
    結局、👶が心配で検診日以外に何度も病院に行ったりしているので、お金はかかっています😣

• 8月28日
  • スマ

スマ

あ、すみません、お金かけたくない…ってただの自分の呟きでした。

私も薬と病院嫌いです。多分今回の風邪も別件で行ったクリニックでもらってきましたから。そして私も土日や健診日以外にも👶心配で行きまくっています。そんな中の風邪、、、テンションだだ下がりです。。

• 8月28日
  • もも

もも

いえいえ、大丈夫です😌
    確かに、お金がかからないのならその方がいいですよね😌

この時期に、風邪をひくと辛いですよね😰
    とりあえず、安静にしていて下さい😣✋

ルンバさんの風邪が早くな治りますように😣❤

• 8月28日
母娘でキティラー

私も娘を妊娠中、それぐらいの週数の時に風邪を引き、かなり濃いめに淹れた緑茶を沢山飲み治しました。

2週間くらい完治までかかりましたけどね。

• スマ

スマ

カフェインレスのですか⁉️

• 8月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

カフェインレスのものだったかどうかは前のことなので覚えていないんですよ😥😥

多分そうだったとは思うんですが。

• 8月28日
  • スマ

スマ

そうなんですねー❗️粉末タイプのカフェインレスうちにありますし生茶も飲みますけど、カテキン入ってないですよね😂でも飲んでみますー❗️

• 8月28日