※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぐべべ
妊娠・出産

37週の臨月で、体調不良と胎動の激しさに不規則な痛みがある。病院にかかるべきか悩んでいる。陣痛の予兆か心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

37週現在臨月です。
朝、検診に行ってきたんですが今のところ生まれる気配もなくて、でもいつもより体調が良くなく胎動が激しくて不規則な痛みがたまにあります。
今、病院にかかるか悩み中です。
陣痛の予兆かなにかなのでしょうか?
同じ体験された方いましたらアドバイスお願いします!

コメント

74

前駆陣痛ですかね🤔
生理痛のような痛みだった記憶があります。
陣痛アプリではかってみるといいですよ!

りた

私も37w6dですがここまで来たら
もう本陣痛待ちです!

破水、大量出血、胎動ない以外は
産まれる為の準備だから仕方ないと
耐えてます!

病院行ってもNSTだけで
どうにも出来ないと思いますので!

陣痛は前駆陣痛が間隔的になったり
あとは…おしるしとかが分かりやすい
前兆だと思います!

陣痛も急にではないので!