※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
妊娠・出産

自宅安静中や解除後にヘアカラーした経験がある方いますか?染めた時期と美容室orセルフ染めを教えてください。

切迫早産などで自宅安静の方、だった方に質問です!
自宅安静中、もしくは解除後などになってからヘアカラーした方いますか?
いつごろに染めたか教えてください😊
また美容室で染めたかセルフで染めたかも教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

⛄️💚

切迫早産で1週間の入院、1ヶ月の自宅安静をしてました!
自宅安静が解除になってから美容室に行きました☺✨産休に入ってからだったので9ヶ月頃だったと思います👶!

• お味噌汁

お味噌汁

お返事ありがとうございます😊

• 8月28日
晴

切迫ではないですが張りが強くて19週から、ずっと自宅安静でした
自宅安静中、妊娠8ヶ月、28週の時に美容院に行きました✂︎
出産までは、その1度のみです😊

• お味噌汁

お味噌汁

お返事ありがとうございます😊

• 8月28日
M☆R

同じこと思ってました。
前回の検診で剄菅が24で子宮口も柔らかいと言われ安静指示がでました。でも美容院行きたいなと、、、。一週間後また来てと言われたので31日に内診して結果次第かなと。かわりなければ31日に行くし入院言われてもその日に行こうかと思ってるけど、37週近くに行くほうが無難なのかなと思ったりで迷うとこですよね、、、。

• お味噌汁

お味噌汁

私は子宮頸管の長さはあるのですが張りで1ヶ月ほど入院してました😢
    今は張り止めをのんで落ち着いていますが正産期に美容室行くのもなかなか怖くて😭
    お互いがんばりましょう(´•_•`)

• 8月28日