※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

守谷市在住の0歳児とお話したい方へ。 普段は徒歩でイオンタウンに行き、支援センターや北園・のぎざきに興味があります。 同年齢の方との交流が少ないため、情報交換したいです。

守谷市に0歳児と住んでいる方!!
普段どこに出かけますか??

私は車は夫が休みの時に借りて乗るくらいなので普段は徒歩でイオンタウンです!!
支援センターなど行ってみたいですがどんな感じか行ったことある方教えていただけると嬉しいです☆
行ってみたい所は、北園とのぎざきです!

守谷市に越してきてお話できる方がまだいないので
月齢近い方!!ぜひよろしくお願いします☆

コメント

昨日で8ヶ月になる女児を育てています。
私はよくエ・ガーオに行きます。
ミ・ナーデも赤ちゃん向けのおもちゃが充実しています。
どちらも赤ちゃん専用のお部屋があります。
今は暑いので難しいかもですが、エ・ガーオにはAEON付近から歩いてくるママさんもいらっしゃいました。

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!
    駅の近くにある所でしょうか!⸜⌄̈⃝⸝‍
    涼しくなったら行ってみます(* ᵕᴗᵕ ))
    おもちゃがあるんですね♪
    楽しそうです!!ありがとうございます☆

• 8月28日
もこもこ☆

こんにちは☺私、よく北園とのぎさき遊びに行きます✨北園は他の支援センターと比べると一歳半以下の子が多い気がします。ひとつの大きな部屋でのびのび遊べて親も子供を見渡せるので過ごしやすいです。のぎさきは園庭が使えるので外遊びができる月齢の子は楽しめると思います。乳幼児室と大部屋があり、遊べるおもちゃも月齢的に幅広でトイレも親子で入れるのはいいなって思ってます。ランチルームもあり、遊ぶ場所と食事の場所が別れてるのは子供もメリハリが着くので気に入ってます。

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!
    北園の方がそしたら0歳児多いんですね!!
    ランチルームはお弁当を作って持参する形でしょうか?⸜⌄̈⃝⸝‍
    まずは北園を近々覗いてみたいと思います♪詳しく聞けて参考になりました!ありがとうございます☆

• 8月28日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

北園はランチルームがないので、遊んでる広場を片付けてテーブルを出して座って食べる感じです😋🍴お弁当だったり、コンビニで買ってきた物だったり、みんな様々ですよ☺
    まだ、8ヶ月でしたら0歳のひろばの日が9月7日金曜日(午前中のみ)に北園で開催です。0歳の子しか集まらない時間帯なのでお友達も作りやすい環境ですよ。

• 8月28日
  • たろす

たろす

楽しそうですね!!( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    ご飯はなんでもいいんですね♪
    0歳の広場!参加してみたいと思います!!スケジュールまでありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

0歳のひろばなどの開催日はランチ無しなのでお気をつけを!

• 8月28日
  • たろす

たろす

あ!午前中だけですね!
    ありがとうございます☆

• 8月28日