※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊活

妊活中で、高温が続き、微熱や症状がありますが、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れる可能性があるか相談したいです。

妊活してて、16日頃排卵日で、明日か明後日生理予定日なのですが、いつもより高温が続いていて、少しずつですが右肩上がりです。日中はそこまででもないですが、起きてからしばらく、微熱くらいの熱が続いてて、頭痛、ムカムカが1週間前から続いてます。
風邪みたいな症状もあり、喉カラカラ、痛みなどもあり、鼻水も少しでます。
ですが、今日フライングで海外の妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。高温期12日目なら陽性になる方もいるので、生理が遅れてくるんですかね。
毎日少しの時間お腹が痛んだりもしますが生理のような痛みとは違います。
よく似た方で、妊娠していたよ、してなかったよなど教えて下さい。

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

妊活してて今日か明日生理予定日です🙋

私も微熱くらいの体温続いてて頭痛あり
風邪みたいな症状あって時には37度まで体温上がっていました💦
喉の痛み少しあり
一時、鼻水めちゃくちゃ出てました😰

ですが私も昨日今日と陰性でした😭
それに早期妊娠検査薬で検査したので
無理かなぁと思ってます😔💭

  • ひなひなママ

    ひなひなママ


    凄く良く似てますね🤗💕
    コメントありがとうございます🤗
    風邪だったんですかね?😢
    私も生理くるならくるできてほしいです😣

    • 8月28日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    いやどうなんでしょう😔
    鼻水は2日程で治りましたが...

    昨日おりものがピンクで
    拭いたらピンクがついたけれど
    その後から現在まで何も付いていません💦
    それで生理か?と思ったのですが
    あまりくる気配もしないし...💦

    ほんとですよね🤢💔
    来るなら早く来て欲しい😭

    • 8月28日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    それ着床出血ではないんですか?😳💕余計に期待してしまいますよね😭
    私も腹痛がありますが生理痛ではない感じなんです😢少し体温も高めな感じでソワソワします😢

    • 8月28日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    先程トイレいったら鮮血がほんとに少量付いてて生理きたかと思いナプキン付けましたが
    現在ついていなくて..
    そのトイレ行く前お尻の辺りがめちゃくちゃ痛くなりました😂
    なんだったんだろう😂😂

    • 8月28日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    余計にソワソワしてしまいますね😭
    トイレに行く前にお尻あたりが痛くなったこと私もあります😣
    今日も生理きてませんか?
    私はきてなくて少し腹痛ありますがソワソワしちゃいます😭
    基礎体温は昨日より少しだけ下がりましたがまた高温期みたいです😢

    • 8月29日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    いえ、昨日生理きてしまいました😭
    まだ3ヶ月目ですが、
    考えるとほんとに疲れるし嫌になってしまいます😔
    基礎体温計ろうと思ったけど買うのもやめて
    みようなと思ってます😂!

    ソワソワしますね🙀💭
    赤ちゃんが来てくれていますように😊✨

    • 8月29日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    きてしまったんですね😭
    私は妊活ゆるく始めて8周期目だってそろそろ疲れてきました😭
    子供2人いて2人ともすぐ授かれた為甘く見てました😣
    2人いるのでゆっくりでいいのですが基礎体温計ったりしててストレスなんで考え直してみます😭
    お互い赤ちゃんがきますように😭💕

    • 8月29日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    きてしまいました😭💦
    私も過去、二度妊娠した事があり
    私は妊娠しやすいのだとてっきり思っていました...
    けど本当に欲しい時に出来ないのは本当なんだなとも思うし赤ちゃん来てくれないから
    今ではないのかなと思います😔
    欲しい気持ちは変わりないのですが...
    今は彼との時間を大切に赤ちゃんが来てくれる時をゆっくり待ちたいと思います😭💕
    お互い頑張りましょう😌💓

    • 8月29日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    一緒ですね🤗💕
    わかりますわかります😭✨
    何か結構考え方も似ててすごく
    親近感湧きました😁
    頑張りましょう🤗

    • 8月29日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    親近感😊嬉しいです😊✨
    そうですね😌💕
    来てくれるように願いながら✨でも期待はしない!(笑) 頑張りましょう😍

    • 8月29日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    私も嬉しいです🤗💕
    期待しちゃいけないと思いながらも生理前がきたらソワソワしちゃって検索しまくってます🤣🤣🤣
    まだ今日生理きてませんが、基礎体温が下がってきてるので明日遅れてきたりする気がします😭

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私も検索しまくっちゃいますよ😂
    このまま来なければいいですね😭❤️

    昨日か今日ですよね?
    試してみてもいいかもですよ😊💓

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    やっぱり検索して当てはまったらもしかして?とか考えますよね🤣

    3.4日前検査薬して陰性だった為生理予定日から1週間後に生理こなければしてみようと思ってますが明日くる気がします😭
    昨日、今日と少しずつ体温下がってきてるので😢

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    やってしまいます😂
    私も毎回そーです😂(笑)

    一週間後までほんとに長いですよね😵💔
    少しずつ体温下がってきてる中、
    もう下がるな!!!!!(笑)

    私本日生理3日目なのですが2.3日が1番量多いのですが普段と比べて
    これ3日目!?って感じなんです😰
    昨日は汚い話、お風呂入ってると常に血が垂れてるくらいで...
    それは今までなかったので少し心配です...( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    一緒ですね🤣🤣🤣

    長過ぎます😭
    めっちゃトイレにいっちゃいます😭
    血でてないかな?って🤣

    えっ!着床出血ではないんですか?
    検査薬しましたか?

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    こんだけお話出来て嬉しいです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*

    血出てないかな~ってすごく分かります😰
    出てこないでとも思いますよね😰

    検査薬は生理がきたと思ってからしてないです😔
    今も全く出てない訳では無いです😭

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    私もです🤗annaはんは何才なんですか?子供の年齢も近そうな気がします😊✨

    気になって1時間に1回のペースでトイレ行きます🤣🤣🤣
    いつもよりは少ない感じですか?

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私今年23です😳✨

    すみません、妊娠経験ありますが
    今は子供いないんです...😭
    色々ありまして出産していないんです😭

    いつもより全然少ないです🤢

    生理来る来ないの時ってほんとにドキドキですよね😭✨

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ


    めっちゃ若いですね🤗
    私今年30歳です😊

    いつもより少ないんですね🤗
    期待しちゃいますね🤗
    検査薬しても良いかもですね🤗✨

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    私の彼が今年30なので一緒です💓
    彼は年齢的にも周りは子供いる人も多く
    結婚も多いから焦ってはいないと思うのですが今一番欲しいのが子供らしいです😂💓
    30になると落ち着いてるから大丈夫だよと言われる事も多いですがまだ心配?が多いです😭💓
    今まで裏切られる事も多く男運がなかった私なので今回の彼の事は本当に信じているのでこの先ずっと一緒にいたいと思っています😭😭

    えーほんとですか😵✨
    でも結構血の量が多いと化学流産とかの話をよく見るのでそれも心配ですし普通に血は出ているから生理なんだろうと思っています😢

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    一緒なんですね🤗✨
    幸せになって下さいね😊💕
    化学流産とか不安になりますよね😢
    血がこのまま少なかったら検査しても良いかもですね🤗

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ありがとうございます😭❤️
    幸せにしてもらいますっ💓

    え、ほんとですか??
    ひなひなママさんならしますか??💭
    なんかそんな事言われてしまうと...
    期待してしまいます😆💓(笑)

    • 8月30日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    血の量にもよりますが明らかに少ないなら1回検査すると思います🤣🤣🤣

    • 8月30日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    そうなのですね...😔
    んーなんか今までずっと真っ白を見てきたから
    真っ白だろ...知ってるよ...って思ってしまいます😭
    もお嫌すぎて彼に
    排卵日だから!とか子供の事とか言うの辞めるから!って昨日言いました(笑)

    もー疲れたよ...萎えるの嫌だし!って😔

    • 8月30日
まう

私は日本の検査薬で生理予定日3日後に検査して陽性でましたよ!なので、もう少しだけ待って検査薬してみたら出るかもしれませんね😖🌟
授かっていますように👏🏻🌟

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    コメントありがとうございます🤗
    海外の妊娠検査薬が反応しなくて日本の検査薬は反応したとか聞くので陽性でてほしいです😢生理予定日過ぎても生理こなければ日本の検査薬買ってみます🤗💕

    • 8月28日