※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ココロ・悩み

最近、旦那との仲がうまくいかない。旦那はしたいと言うけど、私は全くそう思わない。理由もわからない。でも旦那のことは好き。同じ経験の方いますか?


最近旦那と仲良ししなくなりました

旦那はしたいしたい!って感じなのですが私がまったくしたいと思わなくて

誘ってきても断ります🙂💦

旦那は結構深く考えていて
なんでしたくないの?と😭
なんでか自分でもわかんないけどしたくないんです、、


でも旦那のことは好きです!😂

同じような方いますか?

コメント

にゃ

私も断り続けてます🙌
うちの旦那もなんで?と真剣に聞いてきます。💦
なんで?って言われてもですよね😱

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    おなじですね!
    ほんとになんでって言われてもって感じです🤨💦

    • 8月28日
  • にゃ

    にゃ

    旦那のこと好きだけど、どうしようもないですよね💔😂

    • 8月28日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですよね(笑)
    もうしなくても充分満たされてるから
    そこまではいいやって思います(笑)

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私はやる時間があったら寝たいです(笑)
なのでいつも旦那には申し訳ないのですが、疲れてるから…眠たいから…と言って断っています😂

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    可哀想だからするって言うのもなんか嫌だし
    そもそもしたくないのに無理にしても何も良くないからな~って思い断ってます😂

    • 8月28日
もこたく

小さい赤ちゃんがいるうちは、性欲なくなるホルモンが出ていると説明してあげてください✨
赤ちゃんを守るため、妊娠しないようにそういうホルモンが出ているようですよ。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね!!
    わかりました!!言ってみます!❤️
    ありがとうございます☺️

    • 8月28日
さぁちゃん

旦那もなんで?って言ってましたが、産後はホルモンのバランス崩れて性欲なくなるんだよって言ったら納得してました(^^)

田舎のナス

私も下の子産んでからほぼゼロです笑
向こうも性欲あまりなくなったのと、私はもはや塵程度もありません笑笑
夜はお互い寝ていたいし笑