※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
ココロ・悩み

最近旦那との仲良し前に指で触られて出血することが続いています。生理ではないのに出血し、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

恥ずかしい話ですが、ここ最近二回連続で旦那と仲良しする前に指で触られてると出血します。
前回は指で触られたのみで終わりましたが、その後下着に血がついていて、今回は触られてる間に指に血がついてました。ただ、すぐ止まる感じです。前回も生理がそろそろかなと思いましたが違いました。
同じことがあった方いらっしゃいますか⁈💦

コメント

フィマン

脅すわけではないのですが…
知り合いの方が同じ感じで、婦人科に行ったら子宮頸がんだったみたいです。
見つかってすぐに手術してました。

気になるよでしたら病院行った方がいいと思いますよ!!

  • ♡HAPPY.ak♡

    ♡HAPPY.ak♡

    子宮頚がんの前癌で一昨年レーザーしてそれから半年ごとに検査はしてるんですけどね💦一応受診してみようと思います!

    • 8月28日