※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

旦那との出会いで20キロ太り、妊娠中も増加中。ジムやサプリにはお金がない。効果的な方法を教えてほしい。

旦那と出会ってから20キロ太った…
もともと細身ではなかったし今ではデブでしかない。
1人目妊娠中に20キロ増えて戻らないまま2人目妊娠でまた増えて…
現在妊娠中で最高体重に…
旦那にはおっきく成長したねって言われる。
わかってるよ自分でも。腕も足もお尻も大きさが倍以上になった…
戻りたい。出産したら本気で痩せようと思う!
お金に余裕ないからジム行けないしミルク買えないから母乳。
サプリメントって効くのかな?
あまり信用出来ない。
なにかめちゃくちゃ効くよ!ってやつ教えてください!
とても痩せにくい体質です、

コメント

3人のシングルまま

産後は母乳予定ですか🤔?

• Mam

Mam

はい!1人目の子は半年で妊娠わかったのでミルクに切り替えましたが
    2人目は1歳まで完母で育てたので3人目も母乳でいくつもりです!😭

• 8月28日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ならあまりオススメ出来ない方法でした😭😭かなり痩せるんですが母乳だと赤ちゃんへの影響とかも色々あるかもしれないですしね😭
    母乳のうちは8時間ダイエットが良いと思いますよ☺️朝食とった時間から8時間以内に三食と間食をとる、出来れば三食18時までに食べ終わると自然とある程度まで痩せますよ✨
    例えるなら、、
    9時朝食、13時昼食、17時夕食って感じです🎵ウォーキングは良い運動ですが、筋トレは体重(脂肪)が大量にあるうちはオススメ出来ません💦脂肪の上に筋肉がつくのでごっつくなります😭

• 8月28日
  • Mam

Mam

8時間ダイエット!例えありがとうございます😭💓
    ウォーキング程度で筋トレはあまりなんですね😭
    私スポーツしてて肩幅広めなのでこれ以上ごつくはなりたくないです😭

• 8月28日
まりりんouo

めちゃくちゃってわけではないですが、もち麦いいです!
知らない間に2週間程度で2kg痩せました!
あとは、娘を抱いて(上の子)余計に歩いたり、おいかけっこしたり、からだの上にのせて筋トレしたりしてます!

一番気にしてるのは腸活です(*´ω`*)
産んでからになりますが、仰向けに寝て下腹部を指の腹で押して、腸を刺激する方法です(^-^)/

• Mam

Mam

もち麦ですか!
    ご飯食べれて痩せれるの魅力的です😭
    抱っこしんどいですが出産終わったら痩せるためにたくさん抱っこして歩きます!
    腸活!!夜みんな寝た後とか簡単に出来そうなので実践します!
    ありがとうございます😊💓

• 8月28日
  • まりりんouo

まりりんouo

もち麦は便秘が直りました(*´ω`*)
    娘も汚い話ですがうんちが固くて泣いてたのですが、もち麦使うようになってから良いうんちになって泣くことも無くなりました(*´∇`*)
    完母ですが、下の子もいまのところ便秘はなく来てます!

あとは、膣を閉めて生活すると良いみたいで、よく忘れちゃうのですが、思い出したらやるようにしてます!
    私も体重が不味いのですが、見た目重視で鍛えながら、肌もきれいになりつつを目指して頑張ってます! お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

その前に出産ですが、産まれてからも1ヶ月はご自愛してくださいね!

• 8月28日
  • Mam

Mam

子供達にもいいんですね☺️
    白米に混ぜる感じですか?それとももち麦のみですか?何度もすみません😭

膣をしめる!初めて聞きました!今からでも出来そうなのでやってみます!

出産後すぐ開始したいですが体調崩したら意味ないので1か月後からバリバリがんばります😭
    ありがとうございます😊

• 8月28日
  • まりりんouo

まりりんouo

白米対もち麦は2対1がいいみたいです!
    あとは子どものお腹の状態を確認しながら白米多目にしたり、もち麦多目にしたりしてます!
    一度に白米2合、もち麦1合分を炊いて、7こくらいわけて私はそれを食べてることもあります!

テレビで見たかたは寝てるとき以外膣を締めてるみたいですごくきれいに痩せてました!

• 8月28日
  • Mam

Mam

白米も入れていいんですね☺️ありがとうございます😊
    調整しながらためしてみます!

膣しめ!膣しめ!と常に言い聞かせてがんばります!
    本気でがんばります!ありがとうございます😭

• 8月28日

私のしたダイエットは、
糖質を意識した食事生活でした!
それと夜ご飯を食べる時間を19時までにしました。
なるべく、パン、パスタ、お菓子などの糖質の食べ物を控えて
野菜、お肉中心の食生活です!
😌✨✨
健康にも良いし、肌荒れも減ったし体重も自然と落ちていったので私には合っていました!

あとは、朝ウォーキングもしていました🚶!

• Mam

Mam

糖質ですか!
    子供達と一緒に食べれば19時までには終わるのでそこから食べたい欲を我慢!ですね😭がんばります!
    菓子パン、お菓子おいしいですよね…😭
    でも次本気なので我慢がんばります!!
    朝ウォーキングは何分くらいですか?😭

• 8月28日

退会ユーザー

はいっ!そうです!
    でも我慢しすぎるとかえってストレスになるかと思うので、
    頑張ってる自分にご褒美に
    チョコを一つだけおやつの時間に食べる日もありました😄✨
    30分くらいです☺犬と一緒に歩いてました☆

• 8月28日
  • Mam

Mam

ご褒美にちょっと☺️
    ちょっとで終わらせれるようにがんばります!😭!
    30分ですか!赤ちゃんが授乳で寝て子供達がまだ起きない時間に歩いてみます☺️

• 8月28日
まいまい

わたしも痩せにくくて
今もまだあと3キロ戻ってないですけど特別なダイエットはしてないとゆうか動かすのが億劫で、、
でも、晩御飯もなるべく早くたべたり食べる前にお水たくさん飲んでお腹いっぱいにしてたから食べたりそれだけで3.4キロ産後はがっと落ちました!

私も痩せにくくて悩みながらダイエットしてます。
朝起きたらコップ一杯の白湯飲んだり夜ご飯は餃子のみ🥟それで少しは痩せてきてはいます。それに筋トレスクワットしてます、足が細くなりたいんで頑張ってます!😅運動好きじゃないから筋トレのみしてます。