※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもが熱出してる中、県外から友達が今日来てるらしいから呑みに行っ…

子どもが熱出してる中、県外から友達が今日来てるらしいから呑みに行っていいかって…
仕事頑張っとるしいいよってゆうたものの帰ってこず😂
自分から日付け変わる前に帰ると約束して、1時間前に今合流した友達いるから20分帰るの遅れるといい、いいよ〜と返事してから未読スルー。
別にいいけど自分から帰宅時間ゆったくせにほぼ毎回守らんのが腹立つ🤷‍♀️また内鍵閉めてやろうか🤷‍♀️

コメント

のぞ

こっちは心よくいいよって
言ったんだから自分から言い出した
時間ぐらい守ってほしいですよね!
しかも子ども熱だし妊娠中ですよね?
不安すぎますよね😭🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ〜私別にこの時間に帰ってこいとかも一言もゆってないのに…🤭今から帰るとかたまに連絡来ますが(別に頼んでない)、呑んでる場所から夜中だと10分もかからんのに、30分以上かけて帰って来ますからね😅

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    守れない時間初めから言わないでって感じですよね😭👏
    信用なくなりますよね💦

    別に熱の子どももいない
    妊娠中でもないなら
    久しぶりに会う友達と
    いくらでも遊んでもらっていいけど
    状況を考えてって思いますね😰

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆にどっからその時間出てきたんだ?ってなります🤣

    状況を考えてほしいです!
    この状況でも行ったらダメとはゆってないので、せめて自分からゆった時間くらい守ってほしいです⚡️

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    その状況で行かせてくれてる
    ちーさんの気持ちも考えほしいです😭
    普通なら行かせない人も
    いる状態なのに
    その優しさを踏みにじるような
    約束の破り方ですよね!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    百歩譲って謝れ!ってなります!
    けど謝らないのがうちの主人、、、結婚してから1度もまともに謝られたことありません😂

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    うちもです。
    男って謝らないですよね!
    プライドなんですかね😭?
    そのプライド逆にダサいですよね😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変なプライドあるんですかね〜
    逆に悪いことした時は素直に非を認めて謝れる人の方が、よっぽど男としても尊敬できます😅

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    変なプライドですよね!
    珍しく謝ったかと思えば
    テレビ見ながら適当にごめんと
    言われたのでイラッときて
    どこ向いて謝ってるの?
    謝り方も知らないの?って
    言ったらめっちゃキレて
    イス投げつけられたことあります😭😂
    怖すぎました(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかうちと似てます😨うちも物に当たる人なので、、、
    最近久しぶりに大げんかした時、子どもも側にいるのにグラス割られました!即実家帰り、先週帰ってきました😭
    いい大人なんだから、物に当たるのやめてほしいですよね!

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    物にあたるのやめてほしいですよね😭
    子どもいると尚更ですよね😭🙏
    うちはまだ子ども産まれてないですけど
    産まれたからって物に当たらなくなるとは思えないので心配です😭🙏
    物に当たって床殴って
    手負傷してました🤣笑
    自業自得です(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子ども産まれてからもそういうのは治らないと思いますよ!カッとなって制御出来てないはずなので!付き合ってる時は賃貸のトイレのドア穴あきましたもん!
    できれば家のもの以外で迷惑かからないものを殴って負傷してほしいものですね(笑)

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    そうですよね😭👏
    気をつけて治るものじゃないですよね!
    賃貸の物壊すのだけは
    勘弁してほしいですよねーー😭
    普通に硬いフローリング
    殴って次の日、手痛いって言ってました🤣ざまーみろって思いました(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手痛いって言われても、そりゃそーでしょ しか言えません!
    大丈夫?なんて声かけてもらって嬉しいもんでしょうかね、、、笑

    • 8月28日
  • のぞ

    のぞ

    その通りです!!
    手痛いって言われて
    そりゃそうでしょって返しましたもん🤣👏

    旦那さん帰ってきましたか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返事遅くなりました💧
    あれからわりと早く?帰ってきて、内鍵閉めてたんでめっちゃ電話鳴らしてきてました(笑)
    そのくせ今は微熱でしんどいとかほざいてます。ほっといてますが🤣
    夜中に付き合っていただき、ありがとうございました🙏🏻💕

    • 8月28日
パン粉

うちの旦那も後先考えずに遊びに行って、連絡せず、ひどい時は日付変わるまでライン未読スルーで、1時前後に帰って来たこともあります。
次同じことしたら荷物まとめて出て行くと言ったら、本気で謝って来ました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うち3時まで連絡なしで、3時過ぎに内鍵閉めるよって連絡したのに朝の4時半頃に近所に住んでる女の子と帰ってきたことありました!その時は内鍵閉めて家いれませんでした(笑)
    本気で謝ってくれるのいいですね!うちは絶対謝ってくれません😂

    • 8月28日
  • パン粉

    パン粉

    あーもううち絶対無理です。笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その女の子は私も友達なんですけどね😂なのでいつ帰ってくるんかな〜も思ってたらインスタのストーリーで今罰ゲームでテキーラ中みたいなの流してたり…は!?っと思って思わず連絡しました(笑)
    私も絶対無理なのでその時は相当キレました🤭

    • 8月28日
  • パン粉

    パン粉

    人様の旦那に言うことじゃないですけど、バカですね。笑
    いやもうほんと、ち〜さんお疲れ様です💦笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心底バカだと私も思ってるので大丈夫です🤷‍♀️笑 子どもが主人に似ないことを祈るばかり、、、
    夜分遅くこんな愚痴投稿に、ほんとありがとうございます🙏🏻笑

    • 8月28日
  • パン粉

    パン粉

    ほんとそうですよね、うちも子供が旦那に似ないようそればっかり祈ってます。笑
    おやすみなさい笑

    • 8月28日