※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kofu
ココロ・悩み

娘の夜泣きがひどく、朝まで寝たことがない。離れると泣き、寝かしつけても15分後に泣き止まず。改善方法を教えてほしいです。

娘の夜泣きがひどいです。
生まれてから一度も朝まで寝たことがありません。
ここ3日ぐらいは、私がそばから離れるとギャン泣きです。寝かしつけして、15分たつとギャン泣き、そこからわたしが離れると寝ません。何か改善する方法があれば教えてもらいたいです。

コメント

mi

夜泣きは一晩で一度だけですか?
寝てから15分経ってからということで、夜泣きの感じは怯えたりとかはないですか?

• kofu

kofu

私が隣にいれば、ほとんど泣きません。何かに怯える感じがあります😭😭うわぁぁぁぁと叫んで泣く?感じです😢😢

• 8月27日
  • mi

mi

眠ってから15分で夜泣きが始まると読んで、なんとなく夜驚症かな?と思ったのですがネットなどで夜驚症調べたことありますか?

• 8月27日
  • kofu

kofu

ないです‼️名前も聞いたことないです‼️一度調べてみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日
  • mi

mi

間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️
    ただ夜驚症だと改善方法ないみたいで長男が夜驚症だったんですけど、小学校上がるまで大変でした💦
    4歳頃から毎日ではなくなりましたが。

• 8月27日
  • kofu

kofu

今調べてみたのですが、当てはまることが多くてびっくりでした😵
    夜驚症だと思います..
    小児鍼で治りやすくなると書いてあるので、調べてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • mi

mi

やっぱり😵
    そうそう!小児鍼を忘れていました!!
    長男の時は小児鍼の存在を知らなくてやらなかったのですが効果はかなり期待できるみたいです!!
    是非小児鍼行ってみてください✨
    kofuさん下のお子さんいて大変ですが頑張ってくださいね。

• 8月28日