※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

義母に「ベビーフードは意外と味ありますよ」って話をしたら「そしたら…

義母に「ベビーフードは意外と味ありますよ」って話をしたら「そしたら大人が具合悪い時お粥と混ぜたら食べられそうだね☺」って答えました。
う、う、うーーーーん、正直今までそんな発想したことなかったし、てか食べないし❢❢旦那も「赤ちゃんが食べても良い物だから大人も食べていいよね〜」って割と共感してて。いや具合悪くてもベビーフードは選ばないだろ😰やっぱり、私は義母と一生共感出来ない😵😵😵😵

コメント

すごい発想ですね😅
わざわざベビーフード選ばんでも...って感じですよね。笑

• まる子

まる子

返す言葉が見つからなくて「あーーー…」としか言えませんでした💧

• 8月28日
はるみ

あはは😂😂
面白いこと言うお母様ですね😂
不快になる内容ではないですが、如何せん反りが合わない、、、ってなりそうな感じ😅
何というか、長い時間一緒にいると疲れそうだな~って思いました😂

• まる子

まる子

そうなんですよ❢今回の内容は不快にはなりませんが会話にならないです🙇
    疲れますよ(笑)ただでさえ気遣うのにやめてほしいです😱

• 8月28日
あや

それじゃあ風邪のとき出してあげよか?笑
大人にとっちゃ薄味すぎると思います😅

• まる子

まる子

ですよね〜
    味見したことないってのもあると思うんですけど、さすがにその選択はしないだろと思いました😲

• 8月28日
aamama

読ませてもらって笑っちゃいました!
そんな発想する人もいるんですね!*笑*

• まる子

まる子

笑ってもらえて良かったです(笑)
    私の周りにはいないタイプです😅

• 8月28日
yu(*´ω`*)

前にテレビで『ベビーフードダイエットをしている女性が増加』みたいな特集?を見たことがあります💦💦
量は少ないけど、色んな食材が入ってるからいい❗みたいな…
え、あり得ない。。
赤ちゃんの為のものなのに、それのせいで売り切れたりしたらどうするの?💦って思いました。
それと似た感覚なんですかね?😓

• まる子

まる子

えええそんなことあるんですね😣
    確かに売り切れ続出になったら困る😭
    義母の考えてることは分からないです😩

• 8月28日