※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

出産立ち会いをしてもらおうとおもっているんですが陣痛室は入れなくて…

出産立ち会いをしてもらおうとおもっているんですが
陣痛室は入れなくて
分娩室に入るタイミングで旦那さんが入ってもいいっぽいんですがだいたい子宮口何センチで分娩室にいくものなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

陣痛室と分娩室が分かれているなら基本的には子宮口全開になってから移動になると思います。
1人目は分かれている病院でしたが陣痛室で全開になるまで耐えて、陣痛の合間に車椅子で移動して、分娩室で台に登ったらすぐいきみ始めました!

ママリ

私が産んだ産院はもう少しで全開っていう時に移動でした!

ぽてと

私の場合は出産前日の夜に本陣痛で病院に行きましたが、その時はまだ子宮口2cmで陣痛室に行き、朝イチの回診時に先生の内診で子宮口7cmとなりそのまま分娩室移動でした!

初めてのママリ🔰

確か全開直前くらいに分娩室まで陣痛が来ない間に歩きで移動しました笑