※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

主人の仕事の帰りが遅いので、心配して電話にメールを送っていますが、…

主人の仕事の帰りが遅いので、心配して電話にメールを送っていますが、音沙汰なしです。
今日は、飲み会だからと言われていましたが、飲み会に行っている気配はありません。

ちなみに、携帯のGPSを付けているので、主人の居場所は把握できているのですが、職場で事故にでもあっているのでは?と、心配しています。

飲み会のときは、ここのお店だとメールで教えてくれる人なので、そこは信用しているのですが、今回に限り、職場から動いていないようなので、生きていることを祈っているのですが、
アドバイスお願いします。

コメント

ねこ

飲み会だと言っていたのに、連絡も無く、職場から動いていないということは、職場に携帯を忘れた可能性はないでしょうか?

  • 彩香

    彩香

    普段は、鞄の中に入れてポケットに入れていないので、鞄なしで外に出かけたのでしょうかね?

    • 8月27日
  • ねこ

    ねこ


    絶対にカバンから出さないとも言えませんし…何とも言えませんが、携帯だけ置き忘れて行ってしまった可能性もあると思います。

    事故じゃないといいですが、心配ですね。

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    以前、帰宅中に、事故を起こしたことがあったので、心配です。
    そのときは、GPSは付けていなかったので、

    • 8月27日
830310

今までこういうことはなかったんですか??
飲み会に行ってないのであれば、急な仕事が入ったとかしか考えられないですね😱

deleted user

携帯を仕事場に置いたままどこか行ってるんじゃないですか?

かーぼん

めちゃめちゃ分かります…。
いつもなら電話にすぐ出てくれたり、出れなくてもかけ直してくれたりするのに
音沙汰ないと本当に心配。

携帯のGPSが着いているならもしかしたら会社に携帯を忘れている可能性もありますね。

deleted user

職場の固定電話に電話してみたらいかがでしょうか?

はち

携帯を職場に忘れてるのでは?
なんにしろ連絡手段がないので不安になりますね😱
私ならとりあえずもう少し待ちます😣

  • 彩香

    彩香

    職場にかけるのは、22時まで待ってみます。

    • 8月27日
  • はち

    はち

    いいと思いますよ!
    本当になにかあってからでは遅いですからね

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。

    • 8月27日
彩香

職場にかけていいものなのか、
悩みます。

はづき

もし連絡もなく日を跨いで朝方まで帰って来られないようなら
一度職場の方に連絡して安否確認した方が良いと思いますm(._.)m心配ですね💦

  • 彩香

    彩香

    やはり、日を跨ぐまで待った方がいいですかね?

    • 8月27日
  • はづき

    はづき

    私も同じ経験があったのですが
    夜中は会社に電話をしても事務が不在で
    連絡つかないので朝まで待ちました(°_°)
    今はlife360という位置情報アプリで
    相手の携帯の電池の消費とか見れるので
    電池が減っていれば、連絡なくとも無事なんだなと安心してます。。。笑

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    電池が減っていないんです。
    会社から支給されてる携帯もあって、そっちの番号は把握できていないんです。

    • 8月27日
  • はづき

    はづき

    そうなんですね💦
    職場に連絡する以外に
    メールで「心配だから職場の方に今から行こうと思う」って
    送ったら
    もしかしたら旦那様、そのメールに気づいてすぐ折り返しの連絡してくれないでしょうか。。。

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。
    メール打ってみます。

    • 8月27日
彩香

携帯を鳴らしてるのですが、もし、職場なり道端に落としていたら、見つけた人が、電話に出てくれたりしないんですかね?

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんかあれば警察などから連絡はくると思います💦
飲み会ならあまり電話やメールしない方がいいかなぁと思います💦

  • 彩香

    彩香

    職場から動いていないようなんです。

    • 8月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    携帯忘れてるだけじゃないですか?💧

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    そうなりますかね?

    • 8月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    なんかあれば連絡きますよ

    • 8月27日
フリード

心配になりますよね(>_<)
職場にかけれるならかけてもいいと思いますよ✨

  • 彩香

    彩香

    いいんですかね?
    迷惑になりませんかね?

    • 8月27日
  • フリード

    フリード

    いつもお世話になっております。◯◯の妻ですが、主人はそちらにおられますでしょうか?急ぎ伝えたいことがあるのですが携帯にでないので、ご迷惑かと思いましたが職場に掛けさせて頂きました。
    と伝えたら大丈夫だと思います😄

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。

    • 8月27日
  • フリード

    フリード

    連絡ついて一安心ですね❤️私も長男を妊娠中に同じ事あったので気持ちわかります🎵
    あとはゆっくり休んでくださいね😄

    • 8月27日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございました。

    • 8月27日
彩香

主人から、連絡ありました。
まだ、仕事をしているとのことでした。ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

はるか

心配ですね(*_*)
職場にも連絡してみても良いのではないでしょうか。

うちも今は夜勤中でして、いつも連絡を取り合っていますが今日は返信がきません…仕事柄、危険な現場に行くので心配しています。
全く同じではありませんが、似たような境遇でしたのでコメントしました(>_<)

  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。
    お互いがんばりましょう!

    • 8月27日
まーぶるちょこ

ご主人から連絡あってよかったですね(*^^*)

うちも夜勤で出て、次の日のお昼近くまで帰ってこなくて心配したことありました😭
何かあったのかと思いますよね💦
仕事が忙しくてケータイ触る暇もなかったとのことでした(>_<)
私も職場に連絡しようかとかなり悩みましたが、その前に主人から連絡がありました😊

心配するのは当然ですよね😭🌟

  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます。
    飲み会だと言われた日に限って、連絡付かず、心配していたので、連絡あってよかったです。

    • 8月27日