※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤖
ココロ・悩み

産後56日での仕事復帰で忙しく、赤ちゃんとの時間が心配。同じ経験をした方いますか?

シングルマザーで、産後56日で仕事復帰するのですがちょうど復帰する時期忙しくて土曜出勤、毎日残業です😭
産後体ついていけるか心配だし、赤ちゃんは実母に見てもらうのですが、お利口に待っていてくれるか、また生まれてすぐなのにあまり一緒の時間が作れなくて寂しいです、、、
同じような状況だった方いますか?

コメント

deleted user

地元の保育所は52日から預けられるようになっているので、そのような、早くから、他に頼ることができずに預けられる方は、一定数いらっしゃいますよね😀💦

旦那さんが亡くなられたとかですか😭⁉️

一緒の時間が作れなくて寂しいということでしたら、しばらくは貯蓄を切り崩し、落ち着いたら働くというのもできると思います🍀