※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

娘ちゃんが4ヶ月になりました。お昼寝アートや思い出写真を撮りましたか?4ヶ月の時の写真を見せてください。娘ちゃんは6キロで、新生児サイズのパンパースを使用中。指しゃぶりが親指に変わり、オモチャを持てるようになりました。オーボールが大好きで、ボールを口に入れようとしてイライラしています。

今日が生後4ヶ月バースデーのうちの娘ちゃん👶🍼💕😍💕💕

100日も終わり、生後4ヶ月の時は何かお昼寝アートとか、思い出写真とか撮りましたか\(^^)/!?

良かったら皆さんの4ヶ月の時のお写真見せてください✧(✪д✪)✧💖🎶

ちなみにうちの子は昨日6キロになりました🌈💭💖
オムツはまだ新生児サイズで、パンパースです🎶

指しゃぶりが親指に変わって、
最近オモチャが持てるようになり、
オーボール大好きっ子になりました💖

口に入れたいのにボールだから入れられず、
すごいイライラして段々奇声をあげます🤣💖💖
負けず嫌いになるのかなー!?笑

コメント

tomo

うちも今日で4ヶ月です😍❣️
うちは今7.4kgです👀ムーニーのテープのmサイズ使ってます!
指しゃぶり大好きです(笑)

さっき兄弟で撮りました🤣

• ころん

ころん

な、な、な、なんと!!😍💕💕!!
    全く同じ誕生日ですか✧(✪д✪)✧感激です🎊🎉

上のお子さん男の子で、さらに年離れてからの女の子はだいぶ可愛いんではないですか😝💕?

うちも夕方に初のおむつアートしてみました💖

• 8月27日
  • ころん

ころん

ワンコと一緒に٩(^ᴗ^)۶💖

• 8月27日
tomo

まさかですね❣️❣️多分ころんさんと私の歳も変わらないくらい?です😁

歳離れて性別が違うので旦那がデレデレで(笑)喋ったり手出したりするようになってきたら甘やかしそうで怖いです🤣

上の時にはこんな記念写真してなかったので最後の育児だと思ってたくさん写真撮ってます💕

• ころん

ころん

遅くなりましてすいません(*´・人・*)💦
    確かに、異性親である旦那さん相当メロメロでしょうね〜😍😍💖💕
    私も思い出を取りたくて、スマホの日記だとなくなったりアプリを使わなくなったらおしまいなので、最近日記を買いました\(^^)/

まさかまさかの同じ誕生日&歳も近いというtomoさんにベストアンサーにしようと思います🌈 💜 🌈
    ありがとうございした🎶

• 9月7日