※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴です。笑寝かしつけの時にマイペースにトイレ(30分、ゲームやりなが…

愚痴です。笑

寝かしつけの時にマイペースにトイレ(30分、ゲームやりながら)や歯磨き(15分、ゲームやりながら)やって、布団に来たと思ったら、まだゲーム。
上の子は気になってなかなか寝ないし、そうすると下の子も寝ないし、

で話し合って、「ごめんね、協力的じゃなかった。これからは気をつける。協力的じゃないと思ったら言ってね」って言ったくせに!!!

今日は出かける30分前になっても起きない!起こしても起きない!病院予約入れてるの知ってるのに!

そのあとフードコートでご飯食べることになった。
買いに行ってる間に、私の席は長女の隣、、下の子抱っこ紐しながら上の子の要望に答えつつ、拭いたり分けたり…
旦那を見れば、ゲームしながらご飯を食べる…

いやいや。え?
自分で気づかないのかな?笑
あ、普通だと思ってるのかな?笑

なんか、いう気もうせた。

コメント

うちの夫もそんな感じです…
子供といるときはスマホゲームやめろ!って言ったら「わかった!今度から気を付ける」…このやり取り何十回もしてます/(^o^)\
ゲームやりすぎて頭おかしくなってるんでしょうね( ;∀;)

• さくら

さくら

ほんと頭おかしい(;o;)ゲームが趣味らしいから、全否定はしないけど、時と場合を考えてほしいです😢

全部やらせてみたらいいのかな…想像できないのかしら。

コメントくださってほんとに嬉しかったです😢

• 8月27日