※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
妊娠・出産

まだ気が早いですが、質問です!ベビーカーで四輪か三輪か迷ってます😆それぞれのいいところ悪いところお聞かせください💓

まだ気が早いですが、質問です!
ベビーカーで四輪か三輪か迷ってます😆
それぞれのいいところ悪いところお聞かせください💓

コメント

りゅりゅママ

コンビの軽いタイプの四輪ベビーカーを使っていました。
値段も安いし軽くて折りたたみもワンタッチ、持ち運びは便利なのですが、ちょっとした段差にも引っかかり、それがかなりストレスでした😭
子供が重くなってくると操作も不安定になりました。
結局、アップリカのスムーヴという三輪ベビーカーを買いました。こちらは高いし大きくて重いんですが、走行はとてもスムーズで操作もしやすく、ベビーカーを嫌がっていた息子も乗ってくれるようになりました✨😊
改札がすこし引っかかることがあります。でも通れないわけではないです。
1歳過ぎに買い換えたのですが、本当に買ってよかったと今でも思ってます!

• ななmama

ななmama

そうなんですね!
    軽くて持ち運び便利でもそういったことがあるんですね😣
    三輪で後ろに体重かかりバランス崩れて倒れたりといったことはないですか?

• 8月27日
  • りゅりゅママ

りゅりゅママ

息子がわざと後ろにバーンと倒れこむと、バランス崩れますが、基本は大丈夫です🙆‍♀️荷物をかけても大丈夫ですが、子供を降ろした時とかに重い荷物をかけてると倒れることはあります。

• 8月27日