※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

キレ癖のある旦那さんの人いますか。普段は優しいです。喧嘩した時や、…

キレ癖のある旦那さんの人いますか。
普段は優しいです。
喧嘩した時や、ささいなことで癇癪起こして、怒鳴ったり、壁殴ったり、モノに当たって穴開けたりするような旦那さんの方いますか。

私は妊娠中で、たまにそんなことがあります。手は出されたことはないです。
でも、そんな環境の中で子供は育てたくです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

手出されたことないけどキレたらそんな感じです!

こどもが起きてる時は絶対ないので
別にいいかな~と。

キレることも1年に1回あるかないかだし😅
キレさせないです。

• あめ

あめ

昔はそんなことなかったんです。だんだん出てきました。子供ができてしまったので別れられないです。
    子供の前で同じことやられたら、きっぱり別れるつもりです。
    ちびままさんの旦那さんは子供の前ではしないのですね💦 それなら私も耐えられるかもしれないです

• 8月27日
ままり☺️

まさに前旦那でした。
子供つくる前に離婚しました。

苦労しましたが…
縁があり、吟味して再婚して授かり👶毎日幸せいっぱいです😂❣️

下手に妊娠する前に離婚決めて本当に良かった!

• あめ

あめ

だんだん出てきて、子供ができたのでもう別れられないです。
    子供の前でやらなければまだ耐えられます。

• 8月27日
  • ままり☺️

ままり☺️

そうなりますよね。今苦労されてるのにちょっと失礼かと、コメントしてから思いました。ごめんなさい😢

私も子どもでできなかったんですが、この人は子どもなんだなぁーとかうまく流したりしてなだめて。
    どうかお子さんの前でやらないと良いですね。 応援してます!

• 8月27日
  • あめ

あめ

いえいえ、コメント感謝します。
    子供だと思って、なんとか普段は生活できているんです。
    ですがキレルと、なだめてもなにをしてももう止まらない。実際は子供でなくデカイ大人の男なので、怒鳴られると怖くて仕方なく、泣きたくなくても私も泣いてしまいます。お腹の赤ちゃんには、耳を塞いでて!と伝えてました。。 子供ができたら変わることを願うばかりです。

• 8月27日
あい

ウチもキレるとすごいです!
数年前は警察のお世話になるくらい激しくひどかったです^^;
私は離婚を考えるくらい悩みましたが、ある時に周りの方達から子供みたいな旦那だね、って言われて…^^;
その時 思いました。
確かに、お腹空いてるとか眠い時、疲れてる時などに機嫌悪くて すぐキレるので、子供みたいだなぁ〜っと。
そこからは、大きな赤ちゃん育ててる気分でキレてもあまり相手にせず聞き流せるようになりました!笑

• あめ

あめ

わかります💦5歳の長男がもういる、と考えて、生活してます。それで普段はなんとかやってるのです。
    でも、キレると、なにを言ってももう止まらない。実際は5歳でなく大人の男なので、声も、全て怖いです。
    うちも、家の中でこないだも暴れすぎて、あぁ通報されてしまう。と心の中で思ってました。(実際通報されなかった、誰かが通報してくれた方がよかったです)
    結果、買ったばかりの冷蔵庫が殴られて二箇所凹み、それを見るたびに悲しく、怒りも湧き、この先が不安になります。

• 8月27日
  • あい

あい

ウチは結果的に通報されて良かったです^^;
    部屋の中は荒れてすごいし、私に通報されないように携帯はトイレに投げ捨てられたり、車の鍵も奪われてしまい…あの時は もぅ終わった、と思いました💦
    しばらくして、旦那が好きな猫を飼い始めてみると精神的に癒されるようでだいぶ落ち着きました^^;
    私ももぅすぐ出産ですが、子供が産まれたらもっと落ち着いてもらわないと困ります!笑

• 8月27日
  • あめ

あめ

わぁ怖い…
    大声を出したから通報されたんですか?その後近所の方と気まづくないですか?
    またそのようなことで別れようとは思いませんでしたか?
    質問ばかりして、すみません…

• 8月27日
  • あい

あい

旦那の怒鳴り声、私の泣き声などがすごかったので通報されたんだと思います^^;
    もちろん別れようと思いましたが、色々あり別れませんでした。
    アパートでしたので、その後もちろん気まずくて引っ越しました^^;

• 8月27日
  • あめ

あめ

そうですよね…
    赤ちゃんお腹にいるのに、全部聞こえてますよね、、悲しくなります。
    引っ越してきたばかりで、近所の人にも恥ずかしいですほんとにもう、、

• 8月27日
まあさん

うちもキレたらそんな感じです😓
「親になったんだからもう少し大人な対応して」と言ってからはだいぶ大人しくなりました😬私たち家族に対しては何もしないので家族に対しては理性は抑えられてるみたいです😂あと理不尽な理由では絶対キレません🙂子供に怒鳴ったりはしますが、私から見ても子供に原因があったりするので(片付けしない、物を大事にしない、友達の言いなりになるなど)そこまで気にしません😓

• あめ

あめ

こないだなんか買ったばかりの冷蔵庫殴って凹み、とても怖いし悲しいです。
    お父さんになるんだから、などと諭しても、キレルともううちはだめなんです…。別人のようなんです。
    子供が産まれてから少しは良くなったということですか?
    この先希望はあるでしょうか。

• 8月27日
  • まあさん

まあさん

うちの旦那は物を大事に✋って人だから物に当たったりはないんですが元々喧嘩っ早い性格なのでどちらかというと怒鳴ることが多いですかね😓物に当たるタイプだと怖いですよね😔子供が産まれてから少しは変わりました😅態度の悪い店員さんとかには今でも言ったりしますが😭子供を大事に思ってる旦那さんなら望みはあるかもしれませんがそればっかりは分かりませんよね😔性格の問題でもありますし😣

• 8月27日
  • あめ

あめ

子供のことは、とても楽しみにしています。ただ、キレルと別人になるので分からないですよね。!
    まあさんの旦那さんのように子供が産まれたら変わってくれることを、祈ります💧

• 8月27日
  • まあさん

まあさん

怖いですよね😔
    子供も目境ナシに手をあげる人だった場合は即別れた方が良いですね😣

• 8月27日
  • あめ

あめ

そうします、、💦💦💦😣

• 8月28日
ナカムラ

うちのはそうです

何か投げたり壁を殴ったりしてます。
賃貸なのに壁に縦に傷がつきました⤵︎ひどいときはケータイぶん投げて破壊しました。
SIMあるからデータ残ってましたが、修理代は私が立て替えました…
あと床とかどんどん叩いたりして…

一度胸ぐらつかまれたこともあります。
まだ子供はいませんが、それが幸いです

• あめ

あめ

同じような感じです、、💦
    携帯なんか側にあったら危ないので、ささっと避難させます。
    胸ぐらですか…私も服を掴まれたときは、あ、このまま殺されると思うくらい怖かった。 付き合ってから、悪くなりましたか、よくなりましたか?

• 8月27日
  • ナカムラ

ナカムラ

私はこのまま殺された方が楽になる…って思いました。
    付き合ってから束縛や門限みたいなの多くなり、気にくわないと物に当たることがわかって、悪くなりました。

人には離婚すること考えないでとか言いながらも、自分はケンカすると「もう無理、やってけない」とすぐに口に出します⤵︎なんなんでしょ…

• 8月27日
  • あめ

あめ

えぇ…そうなんですね
    近所の人に何か言われたり通報されたりはしませんでしたか?
    また、別れるという選択肢はないですか?

• 8月27日
  • ナカムラ

ナカムラ

近所の人には丸聞こえだとは思いますが、まだ通報されたことないです 😅
    ただお隣さんに挨拶しても無視されて警戒はされてますね 💦

正直別れたい気持ちとまだ頑張れるのかも…という気持ちの半々です。。
    ただ子供は望みませんね。

• 8月27日
  • あめ

あめ

そうですよね、、無視されるってひどいですね💧💧

• 8月27日

普段優しい人ほど
そうなんですよね…
私も怒らせるともぅ
怖いです。

短気だし気分屋だし
理不尽だしすごく
気を遣います。
子どももいるので離婚したくないと
思いましたが、限界が
くるとどうでもよくなりました

男の力には絶対勝てないし
怖くなると声も出ない
体も動かなくなりますよね
頭の中だけもんもんと…

• あめ

あめ

同じです。理不尽でもうキレたら意味不明なこと言ってます。
    泣きたくなくても男の声と力が怖くて、泣いてしまいます。動けなくなっても、そのことに対してもキレてきて本当に最悪です。

向こうが優しい普段は私も気持ちがありますが、癇癪起こされると本当にもううんざりして、もういいやという気持ちになります。ですが冷静に子供の将来考えると今別れられないです。
    あちゃんさんは別れられたんですか?

• 8月27日

退会ユーザー

理不尽でキレて色々暴言言われ
    元に戻ると何も無かったかの
    よーに別人のよーに優しい。
    私も大好きですけど、
    喧嘩したときは刺したくなりますょ
    あーもーどーなってもいいやとか
    目の前で死んでやろーかなーとか
    色々思っちゃいます。
    離婚も考えたし、離婚の話にも
    なったことありますが、