※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は朝から旦那の携帯に義母から電話があって、買い物したいからスー…

今日は朝から旦那の携帯に義母から電話があって、買い物したいからスーパーに一緒に乗せてってと言われました😱

スーパーで買い物して、帰りの車の中で私や旦那に何も聞かずに勝手に息子におにぎり食べさせてるし😓

なぜ一言、食べさせていいか聞かないのか?!💦💦

しかも学校の行事聞かれて旦那が義母に「俺はよく分からないからあいりに電話とかして聞いて」って言ったら

義母「○○くんが電話して教えてよ←孫のこと」

息子(孫)「僕まだ携帯持ってないもん」

って言ってた😅

同居してた頃、私と散々揉めたからなのか、面と向かって話ししてこないのに買い物には一緒に行くとかよくわからない😅💦

コメント

さちえ☆

遠回しに嫌がらせをしてるとしか思えないですねー

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね!😅

    イラつきました😅

    • 8月27日
rairii

やはり孫に会いたいと言うのもあるんじゃないですかね!😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうかもしれないですが、旦那伝いに話してくるので、若干イラつきます😅

    • 8月27日