※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の次男が車のチャイルドシートに座ってくれません。新しいベビーカーを購入したが、チャイルドシートに使えるか不安。使っている方、取り付け方法を教えてください。

最近、1歳5ヶ月の次男が車のチャイルドシートに座ってられません😣💦
抜け出そうとするので、こちらを購入してみました!
昔のはチャイルドシートに付けれましたが、こちらはベビーカーと書いてあって😱💦
こちらの商品をチャイルドシートで使用されてる方いらっしゃいますか?
どの様にして取り付けていらっしゃいますか?
教えて頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

ベルトが裏or横につけることが出来るので、つけられる場所があるならチャイルドシートでも机でもどこでも付けれますよ

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて頂きありがとうございます!
    りりさんは、チャイルドシートに付ける際はどの様につけてらっしゃいましたか?(^^)
    裏にベルトをつけ、チャイルドシートの股の所かに付けようか考えたのですが、安定感は無いですから落ちたりしないかとか思いましてm(_ _;)m

• 8月26日