※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家族・旦那

仲良しがしたい気持ちがなくなってしまいました。求めてきたから久々に…

仲良しがしたい気持ちがなくなってしまいました。
求めてきたから久々にしてみたけど、濡れてる感ゼロで途中で申し訳ないけどやめました。
気持ちいいというより痛い感じやぞわぞわする感じ。
そのうち濡れるようになれたり、出来るようになるのか。
もう出来ないのか…そしたら旦那さんに申し訳ない。

どーして仲良しはしないといけないのか。
ぎゅうしたりくっつくだけで十分なんだけど。

しばらくしてないから入れたらやっぱ痛いんですかね。
久々にした方痛かったですか?

コメント

sara

産後1ヶ月でしましたが
全然痛くはなかったです

ローションついてるゴムとかどうでしょう?

まみ

2ヶ月半でしたら痛かったし
濡れないしで最悪でした。

授乳しなくなるとホルモンが戻って
濡れるようになると聞いて、
しばらくは我慢してもらうことにしました😹😹💜

夫婦仲良しだけど、
私も仲良しする気はゼロです😹

  • とみきち

    とみきち

    母乳だと濡れないんですね

    • 8月25日
deleted user

未だにそういう気持ちになれません😓
子供見てたら、かわいくてそういう気が失せるというか💦
うちは子供がいたらそれで充分な夫婦です😊

  • とみきち

    とみきち

    お互いそうならいいですね。うちは旦那さんがそういう行為好きなので…

    • 8月25日
こまき

私の場合は、もうめちゃめちゃ痛かったです…。
出産後1ヶ月の里帰りを終えて旦那から求められた時、本当に無理でした…
濡れてる感もゼロ、それで怖くなってしまいました。
濡れてても、縫ったところがつっぱって、怖くて怖くて。
ほんとにここから息子は生まれたの?ってくらい伸びなくなってます!

産んでから3回くらいしてますけど、無になってます笑

  • とみきち

    とみきち

    無になってとりあえず出来たんですか?

    • 8月25日
310

ぜんっぜん痛くなかったですむしろ赤ちゃんが出てきて広がっているので私は半端なくガバガバになりました🙇‍♀️
あとは2ヶ月だとまだ子供にでもかかるし、なんとなく子供がいる建物でしたくないなとかってどこかで考えてるのもあると思います!
泣いたらソッコーで洗って消毒して行かないとだし…!

  • とみきち

    とみきち

    ですよね。

    • 8月26日
もくら

怖かったし痛かったです( ;∀;)
産後から今日までに3回しましたが、しっかりと準備をしてほぐして潤してからでないとまだ痛いです。
もともとテクニックがなく早かった旦那、ちゃちゃっと入れようとすると痛がって中断になることがわかったからか、妊娠前より丁寧になりました(笑)

でもやっぱり痛いの怖いしそういう気分になれないので、しなくていいじゃないかーと思っています(笑)

ERIKA

多少痛かったですね、溜まってたせいもあり、
普段のように✨はならなかったですよ。

ままりん

産後1年たちましたが未だに痛いです😭
帝王切開だったのになんでお股が痛いのか謎です( ¯ω¯ )
性欲も全く戻ってきません😂
全然したくないです💔💔💔
気分が乗らないので濡れないし気持ち良くないです😭
一応月1でしてますが痛くて苦痛です(´;ω;`)

  • とみきち

    とみきち

    あー😩それはつらいですね。自分もやれる気がしない

    • 8月26日
えむ

痛くて辛かったです(´;ω;`)
ローションつけないと痛くて
できなかったです(T_T)