※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

出産後の体型に悩んでいます。産後9キロ減量中で停滞しています。皆さんの産後のスタイルや実践方法を教えてください。

みなさん、お菓子食べてますか??
今、出産して3ヶ月経つのですが、
お菓子(チョコ、クッキー)をやめられません。
そのお陰で、妊娠中で13キロ増えてから
9キロ減った後が、なかなか落ちず、、、

みるみる、見苦しい体になっていきます(*_*)

みなさん、産後のスタイル どうなりました?
また、実践していることがあれば 教えて下さい!

コメント

ゆっぴー

初めまして(*´ω`*)
コメント失礼します(о´∀`о)

私も二ヶ月経ちますがお菓子と和菓子がやめられませんwww
産後の体は妊娠前の体に戻りましたが
太らないように小さい頃から習ってたダンスをやって痩せようと思ってます( ;∀;)

  • あい

    あい

    お菓子、止められないですよね〜。
    ダンス、痩せそう!
    でも 私には無理だ、、、

    • 12月13日
しゅーちゃんママ

私、産後1年経ちましたが、体重は妊娠して13キロ位太って、10キロ戻り、あと1キロで元の体重だー‼︎ってところまでいったのに、間食を甘いもの(チョコ、シュークリームなど)を食べてたら、体重が増えてしまい…
今は、あと2〜3キロで元の体重に戻れるかな?って感じです(^_^;)
お腹もへこまず…
やばーーい‼︎って感じです(´Д`|||)

  • あい

    あい

    私も、お腹が タプタプです、、、
    チョコ、美味しいですよね、!!!

    • 12月13日
りっちゃんママ♡

私も妊娠中13キロ太りましたが産後15キロ痩せて今もキープしてます💦

ご飯は3食きちんと食べてますけど間食は一切してなくて、昼間は骨盤ベルト?みたいな矯正下着をつけて家事してるだけです笑
その他は何にもしてません💦💦

ご飯はいつもお茶碗2杯食べてるしおかずも食べてるので、母乳やめたらすごく怖いです…😱