※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
子育て・グッズ

ムーニーの男の子用と女の子用のオムツはデザインが違いますが、Mサイズの作りも異なるかどうか知りたいですか?

オムツについてなんですがムーニーの男の子用、女の子用はデザインの違いと聞いたのですがMサイズ寝返り〜ハイハイとつかまり立ち〜は作りが違うのでしょうか😣❓

コメント

mi

寝返り〜はゆるウンチポケットがありますが、つかまり立ち〜は特にないのでぺったんこになってます(*´˘`)
他のメーカーはMサイズのテープかパンツかの違いなので、わたしはその違いがありがたかったです😆👏

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

お返事遅くなりました!
    今現在ムーニーの寝返り〜を使ってます☺️
    同じMサイズでも違いはウンチポケットがあるかなんですね!

• 8月25日
maa

今、寝返り〜はいはい使用してます。
ゆるうんちポケットがついてます。
つかまり立ち〜はついてません。
あとは、寝返り〜はいはいは、5キロから10キロでつかまり立ちは6キロから11キロになってます!
うちの子は、小柄で歩いたりしますが寝返り〜はいはいのMサイズを使用してます!
デザインは同じだと思います(^^)
違うかったらすみません…

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

お返事遅くなりました😣
    私も今現在寝返り〜はいはいを使用してます!
    娘さん体重どれくらいですか?

• 8月25日
  • maa

maa

こちらこそお返事遅くなってすみません😔
    うちの娘は小柄なので、まだ8キロないくらいです。。
    Mはいはいも腰回り少し緩いかな?て感じなので立っちのほうは向いてないと思ってはいはい使ってます。
    たまにゆるうんちするのでポケットあると安心します🌸
    大きさの違いは5〜と6〜なので多少違うのかな?とか思ってます。
    場所にもよるかもですが売り場にサンプル吊ってたりしてるのでもしあればみてみようとこの質問みて思いました😄

• 8月25日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

私も一度売り場のサンプル見てみたいと思います☺️

• 8月26日
あやな

寝返り〜ハイハイはゆるうんちポケットっていうのがおしり側についていました!

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

サイズ感はつかまり立ち〜の方が若干大きいのでしょうか😣❓

• 8月25日