※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子を育てながら2人目妊娠中で悪阻があるため外出が難しい。家でできる遊びやおもちゃの提案をお願いします。

現在1歳5ヶ月の男の子を育てています。歩き回るのが好きで家にいるより外で遊びたいとゆう感じですが、2人目妊娠中で悪阻があり、キッチンにも立てないため児童館に連れていくのもしんどいです。外に出かけなくても満足できそうな家でできる遊びやおもちゃはありますか?

コメント

みなみ

まだまだ暑い地域にお住まいですか(^^)??
我が家はお風呂に少しお湯をためてオモチャ入れてお水遊びしたり、家の近くをお散歩したりして気分転換してます😊
上の子いると大変ですよね😭😭
私も臨月とかになって出かけるの大変かなと思い 旦那さんにお願いして室内用のジャングルジムと滑り台買ってもらいました😂(笑)でも遊ぶのは遊びますが、やっぱり外がいいようで結局毎日朝夕の1時間ぐらいお散歩してます😂💦
お身体大事になさってくださいね😊