※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がオーボールで遊んでいるので新しいおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃはありますか?

4ヶ月になったばかりの男の子を育てております😊
音がなるオーボールがお気に入りみたいで、よく掴んで舐めたり、ジーっと見たり、ポイッと投げて遊んでます🎶
新しいおもちゃを買ってあげようかなと思ってるんですが、オススメありますか😊⁉️みなさんのお子様の好きな遊びなど教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

haru

オーボール好きな子多いですよね☺︎
音が鳴るものは好きな子多いと思うので、がらがら・ラトルもいいと思います☺️
6ヶ月のうちの子は絵本が大好きで読み聞かせもよくしてますが、ひとりでめくったりするようになりました☺︎

• きき

きき

回答ありがとうございます✨
    好きな子多いですね!掴みやすいからですかね😊
    絵本いいですね‼️一冊もらったのがあるので読んで見せると反応いいので楽しそうな絵本さがしにいきます🎶めくってるの見るとまた成長したのかって嬉しいですね😆

• 8月24日
haru

もいもい持ってますか?
泣いてても泣き止むしおすすめです☺︎原色のわかりやすい色が赤ちゃんは好むそうです☺️
お気に入りが見つかるといいですね☺︎

• きき

きき

もいもい持ってないです!じゃあじゃあびりびりっていうのを持ってます😊もいもい買ってみます💓楽しみ🎶ありがとうございました✨

• 8月24日