※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

なんかなぁ。心配だったり、ほんとに単純にその言葉のとおりに思ってる…

なんかなぁ。心配だったり、ほんとに単純にその言葉のとおりに思ってるだけだと理解するのが1番なんだろうが。
義母の1言ってなんでこんなにもつっかかってイラッとモヤっと受け止めてしまうんだろう。
心が狭すぎるな。

今日、昨日からお熱の娘が今日はお熱が下がり、
一安心というところだったので、
夕方義母にラインで報告しました!
土曜日に預かってもらう予定だったのを
昨日お断りしたので。
そしたら、この頃暑かったり寒かったりとなかなか難しい気候だからね。と。ここまではいいです。
そのあとに、大事にしてやってください。と(笑)
ん?と思ってしまって😅😅
まぁ、言葉のとおりだとおもいます。
そのままわたしが受け止めればいいんです。
でもでもでも!!!なーーーーんか納得が🤣
だめですねぇ。ほんと。
うーん。ってなったけど、娘はお熱でて
可愛そうでしたが、預けずにすんでよかったとか
思ってしまってます😅😅

コメント

❥k-mama❥

んーわかります笑
義母の言う言葉って引っかかること多いですよね笑
は?って思うこともあるし。
黙れって思うこともあるし笑笑

預けるのは絶対嫌ですね💦

むな

あーーーー!!!
めっちゃわかります!私はよろしくお願いしますってきたことありますよ!
は?!?!ってなりますよね!笑

c.s◡̈

分かりますーーー!!!

先日、〇〇くん(私の息子)を
宜しくお願いします ってきました!
はぁーー?

〇〇は私の息子なので大丈夫です。

と入れてやりました!
そしたら…既読スルゥーーーー!