※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

5ヶ月からのベビーフードとかってあまらせるの勿体ないと思っててるので…

5ヶ月からのベビーフードとかってあまらせるの勿体ないと思っててるのですがどんどん使って食べさせていいんでしょうか??月齢あがっていって食べなくなっても嫌だなと思っていて😣7ヶ月からのベビーフードとかも家に結構あったりするので(お義母さんからいただいた)活用してかないと思ってるんですど、離乳食で使っても問題ないですよね?アレルギーとか初めての食材には勿論気を付けながらです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードめちゃくちゃ使ってました笑
アレンジレシピとか結構ベビーフードのサイトに載ってるので、月齢に合わせてアレンジして使っても良いかと思います☺️

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    アレンジレシピ?!初めて聞きました!是非使ってみます💜

    • 1時間前