※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

今は仲良しだけど、旦那さんと離婚しようと過去に思ったことある人いま…

今は仲良しだけど、旦那さんと離婚しようと過去に思ったことある人いますか??😂😂

ちなみに私は何回もあります(笑)

コメント

まみ

何回もありますー!
基本仲良しだけど喧嘩したらでかいです🤣

• ぴょん

ぴょん

やっぱりありますよね!!
    旦那からは絶対謝ってこないのでそれもまたムカつきます😂

• 8月23日

ありますあります‼️
この人と結婚した事は間違いだったのかな?とか…色々思う事はありました。

• ぴょん

ぴょん

そうですよね😂
    今はもう無くなりましたか?

• 8月23日

退会ユーザー

今は落ち着いてます😂
    最近は大きな喧嘩もなく…静かなので。

• 8月23日
  • ぴょん

ぴょん

平和でいいですね☺️
    最近は喧嘩する方が体力使って疲れるし、って思ってあまり私がイライラしてること言わなくなりました😂

• 8月23日
ママリ

何度もあります😂きっとこの先もそう思うんだろうなーって思います😂仲いいんですけどねー😂

• ぴょん

ぴょん

好きな時は好きなんですけど、喧嘩してる時は本当顔も見たくないウゼエ!ってなりますよね😂😂

• 8月23日

何回もありますよ!笑
喧嘩するたびムカついて
思ってました笑笑

はるか

ありますあります笑 プチ家出もしました! でもしばらくたったら仲直りしてます。でも、誰と結婚しても多分同じだっただろうなぁと思うので、、、笑

まこ

ありますよー😤
旦那が原因じゃなくてお義母さん側の親戚のせいでー┐('~`;)┌
旦那好きでも親戚と関わるぐらいなら離婚しようと思いました!!

TOSA

ありますよー!
一度義親も挟んで離婚すると話しになり、義母からも〇〇さんの気持ちよく分かるから、離婚してもいいからね。バカ息子に育てた私が悪いです。とまで言われました😅
ですが、結論私が別れられませんでした💦でもそれを乗り越えて、今はとてもいい旦那になりました!時々ムカつきますが、お互い様範囲なので😂
夫婦なら、一度や二度はあるもんかなーと思います!

ありますし、離婚する。って言ったこともあります(笑)
私は本気になった時しか言わないのであの時はガチでした😂
あれ以来離婚を考えることもなくなりましたが、むかつくことは多々あります(笑)

ゆかっち

うちも同じです‼️
何回か過去に離婚考えたことありますよ😖
少し離れて住んでいたときがあり
旦那がもう1回やり直そうと言って
迎えに来てくれてやっぱりこの人しかいないと思いました(笑)