※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

旦那が娘にとても愛情深く、育児に協力的ですが、私の話を後回しにしてしまいます。育児に熱心で幸せだけど、私も大切にしてほしいと思っています。嫉妬もあるけど、抜けないカップル感覚もあります。

旦那が娘にデレデレすぎます。(良いことですもちろん)
一緒に育児をしてくれます。
なんなら寝かしつけも夜泣きにも協力的です。
俺が見るから休んでてと言って
オムツ交換もしてくれます。

子どもをすっごい可愛がってくれてて
俺がパパだからちゃんと育てる‼︎って言って
2人で苦戦しながらも格闘してるのもとっても幸せですが
私が話したいことあっても後でねってなってしまいます 。
育児にやる気を見せてくれてて
なんなら授乳以外のできることはやってくれる。
こんなパパなかなかいないと思いますが
私にも構え。と言うはわがままなのかな…。

20でパパとママになったからか
どこか抜けないカップル感覚もあり
お互いに嫉妬しまくりです←




コメント

mamari

ご馳走様でした♡
赤ちゃんが寝てる時にたくさんお話できたら良いですねっ

  • るーん

    るーん

    本当に寝てる時に構ってもらいたいです笑
    赤ちゃんもいつ起きるかまだまだ不規則なので😅

    • 8月23日
Hana🐠

微笑ましすぎです♡
きゅんきゅんしました笑

はるな

子供が寝たら今度は私の時間😝って言って甘えてみてください💕

  • るーん

    るーん

    夜勤で昼間も寝てしまってるため
    明日お休みで落ち着いてるので甘えて見ます‼︎笑

    • 8月23日
ぷっちー

できすぎた旦那様で羨ましいです😂なんなら、私は子供だけじゃなく旦那の世話までしてて、お前のお母さんじゃないわ!って気持ちでした笑

  • るーん

    るーん

    産まれる直前までは若いのもあって
    遊び歩いてて産まれる前日まで朝まで飲み歩いてたり遊びに行ってたりしたんで産まれてからに期待もしてなかったんです…。産前の旦那に対する恨み?みたいなのはえぐいですよ笑
    旦那のお世話は私がしてます!!そこは自分でやらないんです。お茶すら自分では…笑

    • 8月23日
よっしー

いい旦那さんじゃないですか!😭
きっと若いのもあって何か1つに集中しちゃうとそれしか見えなくなっちゃうタイプなんですね😂

お子さんが寝静まった時に少しくっついてみるのもいいかもしれませんよ😊

  • るーん

    るーん

    本当に熱中タイプです。
    熱し易く冷め易いのもあるのでいつエンジン切れるかわかりませんが
    今の大変な時期に手伝ってくれるのは助かってます!

    少しだけ時間ある時に甘えて見ませ😌

    • 8月23日
いちご大福@

可愛いわがままですね😊そのまま伝えても旦那様は嬉しいと思いますよ✨

  • るーん

    るーん

    鬱陶しいとかなったらつらいなとか思って
    全然気持ち伝えてないので一回くらい言ってみます!

    • 8月23日
ゆん🐹

ステキなご主人ですね❤️🌈

うちもまだ入院中なのに面会時間ではオムツを替えたい、抱っこしたい、なんなら帰ってすぐ娘を見せろと写真の催促やビデオ通話がきます…😥笑

LINEの会話の8割は「はぁ、◯◯ちゃん可愛い❤️」です…(^_^;)

完全に娘に骨抜き状態🤤で、私のことはそっちのけ〜🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

話したいことの半分も話せなくてモヤモヤしちゃいますよね💦
お気持ちわかります…

  • るーん

    るーん

    ほんとにうちもそれです。

    話したいことすら話せないし
    あっけなくあしらわれるしなかなかつらいです😓

    • 8月27日