※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

自動車免許を取得し、10万円程度で安い軽自動車を探しています。義母からの車のプレゼントを受ける予定で、どうやって探せばいいか不安です。

やっとやっともうすぐ自動車免許が取れるのですが、やすーい軽自動車を探しています。来年の春、義母が車をくれるのでほんとに安く10万くらいで買えるものを探しているのですが無謀でしょうか?どのように探せば見つかるのか、、

コメント

ぱんだ

ネットとかですかね?

ちょこ

10万くらいのジャンクな中古車って、きちんとしたお店では扱ってない気がしますしどんな事故車かも分からず怖いです(・・;)
来年の春までであれば、最近よく聞くリースとかの方がいいんじゃないですかね^ ^

ガリバーとか。
10万の軽
ワンオーナーでない
事故車
何かしらの曰く付きな気がします。

はじめてのママリ🔰

来春迄ならリース契約にするか使うときだけレンタカー借りた方がいいと思います。

いくら安い車買えても結局登録料等々お金はかかるので。
第一そこまでのボロ車ではいつ故障するかもわからないので修理代で高くつく可能性もありますよ!

ななな

ちゃんとした所では10万では無理です!
そもそも10万円の車だといつ壊れてもおかしくないので逆に危険かと💦
練習したいのであればレンタカーとかでいいんじゃないでしょうか?
タイムズとかで15分200円くらいで確か借りれたはずです!

k@!!

知り合いに車屋さんとかいるトカ、知り合いがいらないトカならあると思いますよ( ゚▽゚)
私も何台か知り合いの車屋さんにオークションで落としてもらったり、車屋さんに売ってもらったりしました!
ただ10万でオークションで落として貰った時は、二度とごめんだから!と言われました。多分10万でそれなりの車って難しいんぢゃ無いでしょうか…

スーママ

10万くらいの車は、多分車検とってないので、プラスで車検代かかると思います。その後メンテナンスにもお金かかると思いますよ💦

不眠症ねこ

姉が10万で普通車買ってました❗
ただ、年数も古くて随分使い込まれたヤツで、2年(車検まで)持たせる気のない車検で廃車にする予定前提で買ってたので、いつ故障するかもわからないし効率は良くないですよね😅
最低でも40くらいで買ったほうがいいかもです。。。