※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の隣に住む方が知的障害者っぽくてよく、子どもたちや保護者に急…

保育園の隣に住む方が知的障害者っぽくて

よく、子どもたちや保護者に急に叫んできたり
走っている車の前に急に出てきて
通れないようにして
じーっとこっちも待っていると
また歩き出して隅に寄るので
追い抜かそうとすると
急にふっと飛び出してきたり手とか足をだして
こちらを脅かしてきます。

保育園に相談したところ前から
そう言う問題があり
多分訳わからないことを言っていたり
行動からして知的障害者なんだと思いますとのことでした

この場合警察に行っても無駄ですよね?💦
こちらも注意して運転していますが 
当たっただろ!とか言われても困るし
嫌だなぁと思っています😭

子供にも関係なく怒鳴っているのを見たことあるので
私の子にも怒鳴ってきたら怖いなって思います😭

怒鳴っている理由も
ここを歩くな!!とか
おい!ばかやろう!!とか
本当に訳わからないことを怒鳴っています

コメント

まろん

成年なら警察
未成年なら児相
ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃおじいさんです👴
    60代くらいですかね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察が注意したとしても
    理解しないと思うんですが、、
    何か対策してくれるんですかね😭

    • 1時間前
  • まろん

    まろん

    一人暮らしとかでなければ家族に注意喚起がいくと思います🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    団地なので
    何だか訳ありなのかなぁと
    思っていました💦

    • 1時間前