※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ココロ・悩み

グループラインで結婚式欠席と写真送付について相談してもいいでしょうか?

なかなか会えないのですが地元の仲の良い友達6人のグループラインがあります。その中の友達2人が10月と12月に結婚式をします。グループラインで招待のラインが来たのですが、遠方なのとお腹が大きく不安なので、個別に欠席のラインをしました。その時は安定期に入る前でした。
今もう安定期に入ったので、ほかのメンバーにも報告したいのと、結婚式に行けないので結婚式の写真や動画を送ってほしいなと思っているのですが、結婚式を欠席することと、写真などを送ってほしい!!ということをこのグループラインで言ってもいいのでしょうか??(;_;)💦
欠席することをわざわざ何人ものグループラインで言うのは良くないですかね??(;_;)💦

コメント

あ

妊娠の報告と共に、行きたいけど体調が心配で行けない由を伝えて、お願いすれば分かってくれると思います。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます^ ^そう言って頂けて先ほどラインを送ってみました!!

• 8月23日
あゆみ

個別に送った欠席のラインで了承していただいているのなら大丈夫だと思いますよ◎
私はそういったときは話題を持っていってしまわないように、こちらの事情はついでにさらっと言うようにしています😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!参考に、先ほどラインを送ってみました^ ^自分の報告はさておき、結婚式の写真や動画を送ってー(;_;)のいうのをメインに!ありがとうございました(*^^*)

• 8月23日