※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

眠れない理由について相談です。息子の良い匂いに感動しています。

おっぱい→うんち→おっぱい→おしっこ→のループで眠れない😅しんどい💦
でも、いま息子の頭をくんくんしたら甘い良い香りがしてずっと嗅いでました。母親に愛されるために良い匂いを発してるんだわ、と思ったら泣けてきた笑

コメント

瑠璃mama

うちもここ2日ほど1日のうちに2回ほど同じ感じだったり、飲んで満足してるはずなのにまた欲しがったり、だっこして欲しかったりでその時、自分めっちゃ眠くて(´口`)↓︎↓︎つらいですよね(ᯅ̈ )
げっぷするときの横にか思ってきた時がいい匂いなのと満足気な顔が可愛くてたまらんてますよ♡

• キウイ

キウイ

こちらが眠いときの抱っこはつらいですよね〜。抱きながらウトウトしちゃって💦
    げっぷのときの可愛さ、わかります💕たまりませんよね(〃ω〃)

• 8月22日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

そんときは添い乳しておっぱいだしたまま寝ます(♡´౪`♡)
    もう片乳だけでもいいーとなって眠りを優先させちゃいます(´•ω•̥`)

• 8月22日
  • キウイ

キウイ

私も、あのあと添い乳しながら一緒に寝落ちしてました( ̄▽ ̄)笑
    さぁーちゃむさんもお疲れ様でした♡

• 8月22日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

魔の3wなので疲労もピーク(ᯅ̈ )
    お互いにがんばりましよ♡

• 8月22日
  • キウイ

キウイ

ありがとうございます😊💕

• 8月23日
moon

うちの子汗っかきでお風呂入れても数時間で頭臭いです(笑)
甘い匂い羨ましいですね😄

• キウイ

キウイ

たぶん、他の人が嗅いだら汗くさかったりするのかもしれません。笑
    先日実妹に息子を嗅いでもらったら、「オジさんの香りがする」と言ってましたから🤣笑

• 8月22日
  • moon

moon

息子まさにオジサンの臭いです(笑)
    でも頭も口も匂い嗅いじゃいますよね(-∀-`ニカッ

• 8月22日
  • キウイ

キウイ

あは、口も嗅ぎますよね( ̄▽ ̄)
    私の鼻息がかからないよう気をつけながら、、笑

• 8月23日
初めてのママリ🔰

匂い、わかります!

私も嗅ぎます!
たぶん、臭いんでしょうけど、私にはとてつもなくいい匂いなんで、クンクンしちゃいます笑

最近は疲れからか、息子のよだれの臭いすら、あー…アロマ…✨いい匂い…❤とかになってきました笑

生後1ヶ月あたりって、おっぱい飲んでる最中にもウンチしません?!
またやった!😨みたいに思いましたが、その後便秘に、悩まされました💧
あー昔は(たった1ヶ月前くらいなのに、辛すぎて、遠い昔は気がしてました笑)すーぐウンコしてたのになぁ…🙍💨ってなりました!

生後3ヶ月あたりから、リズム出ますよー!

• キウイ

キウイ

そうなんですよ〜♡
    臭いはずの匂いも、可愛くて良い匂い♡ってなってます。笑
    たしかに疲れが吹き飛ぶアロマですね♪

うんちは今が一番頻繁なのかもしれないですね💦
    新しいのに替えてスッキリ!したら、ぶりぶり、、と追加がきたり笑
    3ヶ月あたりから落ち着いてくるんですね、良かった^o^

• 8月22日