※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hytmam ✩
妊娠・出産

妊娠後期で体調が悪く、吐き気や熱、頭痛が続いてつらいです。後期つわりもあるかもしれません。皆さんはどうでしたか?

現在34週の妊婦です!
妊娠後期に入ってから体調の悪い日が続いてます…

体のだるさだったり、吐き気、微熱が出たり、頭痛になったりと体調が良い日がありません(/ _ ; )毎日つらいです(/ _ ; )

後期つわりもあると思うのですが😢

今は喉が痛くて咳がとまらない状況です😭😭

妊娠後期は、こういうものなのでしょうか😭
みなさんはどうでしたか?!

コメント

あかりママ♪

私は後期の方が辛かったです

前半は悪阻もなく元気だったんですけど(^^;;

ただ後期は産休に入ってたので諦めて寝てました笑

どーしても辛ければ病院に相談してもいいと思いますよ(^ω^)

あと少しで妊娠期も終わりなので残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♪

• hytmam ✩

hytmam ✩

後期はお腹も大きいので、+つわりがあると辛いですよね…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐わたしも毎日横になってばかりです。。

回答ありがとうございました❤︎

• 12月12日
うさぎ女。

今 そんな感じです(›´ω`‹ )
きつくて起きてしまいますm(_ _)m

• hytmam ✩

hytmam ✩

起きちゃうのしんどいですよね…
    わたしも咳がすぐ出るのでしょっちゅう起きちゃって寝た気しないです😭

• 12月12日
MUGIKO

私も34週で産休に入ってからダラダラ過ごす予定が、急性胃腸炎になってしまい…水分も取れない感じだったので、数日、管理入院してました(笑)

赤ちゃんには影響はなくひとまず安心ですがすっかり胃が弱り、体力も体重も落ちてます(^^;)

ただ、家でぐったりしているよりも、数日でも病院(かかりつけ)にいた方が気分的に楽でした。点滴打ちながらもちゃんと赤ちゃんの心拍とか確認してもらえましたし、出された食事も(完食できないけど)美味しくて出産時の入院が少し楽しみになりました。

先生には相談されましたか?不安なことは取り除いた方がいいですよ♪