※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

お腹の張りが頻繁で、張りどめの薬を飲んでも効果が一時的。明日の検診で入院の可能性はあるでしょうか。

今お腹の張りが頻繁で切迫早産に
なってしまうかもしれないとの事で
2週間自宅安静って言われてしまい
2週間張りどめの薬飲んでたんですけど
飲んだ時だけよくなるんですが
3時間ぐらいで効果が無くなって
全然張りがよくなってない気がします😢
前駆陣痛もあるのかなとおもうんですけど
よくわかんないですよね😭
明日久しぶりの検診なんですけど
入院になる可能性ありますかね😭?

コメント

ままり

まだ35週なので、肺機能のことを考えると出てくるには少し早いので入院の可能性はあると思いますよー!
私も入院してましたが、同室の方は35週から2週間の予定で入院になってました😭

  • yun

    yun

    やっぱり可能性高いですよね😢
    明日もお腹の張りを見てくれるんですかね😣?

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    症状をありのままに医師に伝えれば必要な検査や対策などをこうじてくれますよ(o^^o)

    • 8月21日
  • yun

    yun

    このまま先生に伝えて
    よく見てもらおうと思います😢😢

    • 8月21日
あや

35週なら病院によりますが入院にはならない可能性あります

わたしは35週後半で点滴はずして36週で退院だったので(*^.^*)

  • yun

    yun

    それなら安心なんですが😢
    明日の結果がドキドキです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 8月21日
  • あや

    あや

    私の病院だと35週でお腹の張りのみなら経過みましょうになり35週で子宮口柔らかく2~3㎝開いている、赤ちゃん包む袋見えていると入院だそうですp(^^)q

    • 8月21日
  • yun

    yun

    私の病院はどうなんでしょ😢😢
    何も聞いてないので分からないんですよね😂
    明日行ってみてなんて言われるかですね😣

    • 8月21日
ぷっちー

ウテメリンですか?であれば、三時間後にはほとんど効果はなくなってるみたいですよ。内服なら効果の山がありますが、点滴ならないので、病院の方針にもよりますが入院になるかもしれませんね😅でも赤ちゃんにあえるまであと少し!入院してでも生産期まではお腹にいてもらった方がいいですよ!頑張ってくださいね❤️

  • yun

    yun

    リトドリン?てお薬です!!
    やっぱり入院になっちゃいますかね😢
    でも家で自宅安静より入院した方が
    楽って言えば楽ですよね(´•ω•̥`)
    ありがとうございます😭❤️がんばります!

    • 8月21日
  • ぷっちー

    ぷっちー

    お一人目のお子さまなら、私だったら入院希望ですね😃❣️自宅だとなにかと自分でしなきゃいけなくなるので😅

    • 8月21日
  • yun

    yun

    ですよね😭!
    今のところ旦那が出来ることは
    やってくれていて旦那がいない時は
    実母が朝から来て色々やってくれるんですが
    みんなに申し訳ないからならば
    入院した方がみんなに負担かけなくて
    すみますもんね(´•ω•̥`)

    • 8月21日