※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

子宮口の硬さや赤ちゃんの大きさで計画分娩が難しい状況。精神的にも身体的にも辛い(T ^ T)

悲しい、、(´・ω・`)

自分の子宮口の硬さに悲しくなりました(T ^ T)

頑張って運動もしてるけど、今日の検診で開いてもないし、赤ちゃんもまだまだ下がってないと言われ、更にはもう3300gあり、標準より大きいと、、
骨盤が広いわけじゃないので、大きくなりすぎたら帝王切開かもと不安になります。
計画分娩を予定してましたが、結局来週また病院で様子を見ることに、、(T ^ T)

来週ってもう予定日前日だし、だったらもう計画分娩じゃなくても良いって感じです(T ^ T)

上の子が夏休み中に産みたかったから計画分娩にしたかったけど、来週の病院の日が夏休み終わりの日、、子どもを実家に預けるのていろいろ悩んだり結果計画分娩にしようってなったのに、、。

1人目のときも子宮口開かず、下がらずで予定日から9日も遅れて結局誘発分娩。

自分の子宮口が頑丈すぎて涙出てきた。

赤ちゃんのタイミングなのはわかってはいるけど、
精神的にも身体的にも本当辛い(T ^ T)

ただの愚痴になってしまいました(T ^ T)

コメント

せんぷうき

こんにちは。赤ちゃんに、もうそろ出てきてくれないかなあー。と、こえを掛けてみたら、あかちゃんも聞いてくれると思います(^ω^)

• aya

aya

ありがとうございます(*^▽^*)

毎日声を娘と声掛けてるんですけどねぇ(´;ω;`)

なかなか出てきたくないみたいです(´・ω・`)💦

• 8月21日
あーさん

赤ちゃんはayaさんのお腹が居心地いいんでしょうね😊✨焦っても悲しくなってもどうしようもないですよ😀赤ちゃんのタイミングを待ちましょう😊1人ならまだしも、旦那や父母に頼れるのであればそこまで思い詰めなくてもいいと思います😆🌼

• aya

aya

本当そうですよね(T ^ T)💦
    焦っても悲しくなってもどうしようもないし、赤ちゃんのタイミングなのもわかってるつもりなんですが、、最近前駆もあったり腰痛悪化してきて身体的にも辛いのもあり、、多分精神的に参っちゃってたんだと思います(´;ω;`)

さんぷうきさんもあーさんも暖かいお言葉ありがとうございます😊♡

• 8月21日