※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

呉周辺のおすすめ産婦人科や病院について教えてください。対応や設備、費用について知りたいです。

呉、もしくは呉から近い地域でもよいのでおススメの産婦人科はありますか??呉に引っ越してまだ1年程で、あまりよくわかってませんm(_ _)m

末光が自由度が効く、ご飯美味しくていいとの反面、悪い噂もちらほら目にしてます。国立などの総合病院だと何かあった時安心なぶん、費用はかかるそうですねm(_ _)m広とかあちら方面は無いのですかね??

先生、看護師さんの対応
ご飯
個室、4人部屋など
出産後、母子同室別室かなど

みなさんよかったら教えてください!!!

コメント

ミンチ

広は労災がありますよ ᕱ⑅ᕱ"

  • cheeese

    cheeese

    労災はどんな感じでしょうか??❁

    • 8月21日
  • ミンチ

    ミンチ

    労災も国立と同じように大きい病院ではあるので、費用もかかるかもしれませんね(._.;)
    最近では労災で産む人も増えてるそうなんですよ‼️
    母子同室かまではわかりませんが💦
    国立の先生が労災に移っているって聞いたことあります‼️

    • 8月21日
yumama

中国労災病院が広の方にあります。
先生も2、3人いて、看護師さんもいい感じです。
総合病院なんで、人が多いです。
ご飯は病院なんで、そこそこです。
4人部屋で、産後はすぐ母児同室でした。
母児同室になる前は看護師さんが起こしにきてくれます。
個室もできますし、母児同室じゃないのも出来ます。

  • cheeese

    cheeese

    色んな情報ありがとうございます✰
    費用はどのくらいかかりましたか??

    • 8月21日
  • yumama

    yumama

    ちょっと忘れましたが、42万は少しこえたと思います。
    夜に出産だったこともあると思いますが…。

    • 8月21日