※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

娘との里帰りにおすすめの育児書や離乳食本、絵本、オモチャ、便利なグッズを教えてください。

今度日本に7ヶ月の娘を連れて里帰りします。おすすめの育児書、離乳食本、ネントレ本、絵本、オモチャを教えてください😆😆😆あって良かったグッズなども教えていただけると嬉しいです😗

コメント

ゆき

日本で揃えるということですか⁇それとも、帰国の時に持っていく荷物ですか⁇

• 花

分かりにくくてすみません、日本で揃えるものです。日本の製品はやはり使いやすいので。

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

生後7ヶ月ということなので、育児書や離乳食本はお子さんとのペースで進めて行った方がいいと思うので、オススメはありませんが、絵本は私自身保育士しているので、子どもたちに人気の本を紹介します✨
    おめんですよ、くだもの、だるまさんシリーズ、いないないばぁ、じゃあじゃあびりびりは人気です😊
    特におめんですや、だるまさんシリーズは、朝のお集まりでの子どもの反応が、それぞれあって可愛いです💕

• 8月21日
  • 花

おはようございます。10冊位はもって帰りたいので参考にさせて頂きます😊だるまさんがだけ持っていて、娘が大好きなので、残りの2冊も絶対に買って帰りたいとおもいます😁

• 8月21日