※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

育児してくれてる方だと思うけど苛々はする。それを愚痴るとしてくれる…

育児してくれてる方だと思うけど苛々はする。それを愚痴るとしてくれるだけまだ良いやんって。分かっとる!!

子供が産まれてから積極的に家事はしてくれんようになったような気もするし言ってもすぐ動かん。抱っこも家やったら自分から変わるよ~言わんけど外で抱っこ紐してて寝とるのに変わろうかって。

まぁ、他の事手続きとかそうゆうのは積極的にしてくれる。買い物も連れて行ってくれる。

朝方息子が起きて自分も起きたんなら1階に連れて来る前にオムツ替えて欲しい。私は弁当作り。←今日オムツ替えた?まだ。後でする。トイレ行った。長い。私が替えた方が早い。これは言えるタイミングがあれば言います。

あんまり小言は言わん方が良いかなとは思うけど、、、やっぱり苛々しちゃいますよね。

コップも朝起きて飲んだらすぐ流し台に置いてたからその後も飲むんやけ使って!!って言っちゃいました。そしたらコーヒー飲む。いや、ゆすいで使ったら良いやん!!←言う前にゆすいでました。

その日苛々するけどその日だけやけまだ良い方か。

専業主婦だからって言うのは分かるけど休みの時とかは手伝って欲しいな。特に寝かしつけの間の洗い物。←これだけでもだいぶ違う。

愚痴でした😂

コメント

分かりますー!あんまり言わない方がいいよなぁと思いつつ、イライラしてきちゃって、ついチクチク言っちゃってます😂結構言い方もキツいです😂旦那に対して優しかったのになー。昔は。笑