※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miisan
サプリ・健康

福岡市西区の今宿〜周船寺付近で子ども連れでも行ける整骨院をご存知で…

福岡市西区の今宿〜周船寺付近で
子ども連れでも行ける整骨院をご存知でしたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
目に持病があり、眼精疲労からの肩こりが
酷くなってしまいました😭💭
出来れば腕の良い、機械中心ではなく
マッサージもしっかりして頂ける所がいいです!
よろしくお願いします!

コメント

hana✱sis

西区に住んでます😊
私は学研都市駅からすぐの手塚整骨院に行ってますよ✨
私は元々姿勢が悪く肩こりがあるのと育児の肩こりと骨盤矯正をしてました( ˙˘˙ )主人が高校の時から通っていたところで今では3店舗も拡大されてるみたいです✨評判も良く、スタッフさんも優しいですよ✨腕がいいかはたくさんスタッフさんがいらっしゃいますし、経験年数も違うのでその時によってという感じですが、、要望にはこたえてくださいます!あと相性もあると思うので腕についてはなんとも言えません💦
電気治療と指圧がセットになっているので機械治療は毎回あります!✨
子供はベビーカーでも抱っこ紐でも連れていけます😊グズれば相手してくれますし、抱っこもしといてくれます!部屋の中野放しで動き放題です😊
ただ高齢の方も多いので待ち時間が長い時はあります!その時は受付だけしてイオンに買い物に行ったりしても大丈夫です😋

参考までに😊

• miisan

miisan

コメントありがとうございます☺️
    手塚整骨院うちからすぐで気になっていました!
    いつも患者さん多そうだなと思っていたのですが、評判いいのですね😊🙌
    詳しくご説明ありがとうございます!
    子供が最近歩き出したので、野放しで動き放題はありがたいです😆
    次の休みに行ってみます!
    ありがとうございました😄💓

• 8月20日
  • hana✱sis

hana✱sis

グッドアンサーありがとうございます!近いんですね😊ならうちともまぁまぁ近いですね😆
    かなり元気がよく気さくなスタッフさんが多いです( ˙˘˙ )
    お子さんのことは気にされなくて大丈夫だと思います❤️

• 8月20日