※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みなさん、出産後1ヶ月検診までに旦那さんの性の処理とかしましたか?も…

汚い話しですいません。

みなさん、出産後1ヶ月検診までに旦那さんの性の処理とかしましたか?

もう少しで産後1ヶ月になり、旦那さんも溜まってるのかなと思いもあるので私もしたくないわけではないんですが、毎日長くて2~3時間、短いと1時間もしないうちにおっぱいで泣くので、みなさんもだとは思いますが睡眠時間が短くて眠いです😪

旦那さんも育児を全く手伝わないわけではないんですが、授乳はほぼ母乳なので夜中とかは起きてきません。

最近旦那さんが
「もう1ヶ月以上してないからして欲しい」
と冗談か本気かわかりませんが、言ってくるようになりました😓

私としては、夜は少しでも長く寝たいのが本音です。
日中は家事とかもあるので…。

みなさんはどうされてますか?

コメント

エイヤ

自分の体(主に膣内)の治りがどうなのか自分ではわからず不安なので病院でOKがでてその日からでしたね💦

  • ゆ

    仲良しではなくて、口とかで抜いてほしいということです。
    文章足らずですいません😓

    • 8月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    そーゆうことなら全然してましたよ😚

    • 8月20日
ru✩.*˚

してました😭
拗ねるし、うるさいので😭😭😭
こちとら疲れてるのに
分かってくれないですよね…

  • ゆ

    拗ねるのは困りますね😱
    拗ねるまではないですが、いじいじかまってほしそうにしてきます😂笑
    最初は眠いし育児にも慣れてないしって言ってたら終わってたんですが、最近言ってくる回数がほぼ毎日になってきてるので、わかれよとか思ったりしますが…😓

    • 8月19日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    1ヶ月も経ってないのき、里帰り中にもうできるよね??ずっと我慢してたんだからもういいよね??って言われた時はさすがにブチ切れました😓
    2ヶ月くらいからはもう毎日せがまれます(笑)だいたい断ってますが😓旦那のことも行為が嫌いな訳では無いんですけどね…気持ち的に…

    • 8月20日
あーちゃん

私の身体と赤ちゃんが一番!と言ってくれていて自分の欲はまったくぶつけてこなかったです^_^
時間があればゆっくり寝て、休んで、といった感じで身体を気遣ってくれてました^_^

  • ゆ

    お盆休みはそんな感じのことを言ってくれてたんですが、ここ数日毎日のように言ってくるので、ちょっと鬱陶しいなって思ったりしてて😂
    素敵な旦那さんで羨ましいです😭

    • 8月20日
はるなか👶

私は断ってました💦
新生児期の頃は慣れない育児で一分一秒でも
寝れるなら寝て居たかったので。
自分でさせてましたね、、、笑
2ヶ月ごろから相手するようには
してます😆😆

  • ゆ

    やっぱりそれぐらいからですよね?
    自分ではしたくないらしいです🤦‍♀️
    妊娠中は週に2回ぐらい言ってきてたのでやったりしてましたが、今はとにかく眠いし、夜中も関係なく起きて授乳してるのにそれも考えてとは思いますが、それを言うと拗ねるので言えませんが😅

    • 8月20日
ちっち

私の旦那も「我慢してた。」と
言われましたがさすがに悪露が
出ていたので1ヶ月検診が終わって
出血が止まるまでは我慢して
もらいましたがそれまでは
口でしていました💦

  • ゆ

    普通に仲良しは要求してこないです😅
    私もまだ完全に悪露の出血が止まった感じではないので…😭
    口でもしてあげてたんですね🤔
    してあげたくないわけではないんですが、眠いしで乗り気になれなくて😭

    • 8月20日
  • ちっち

    ちっち

    そうですよね💦
    確かに寝れる時間があれば
    寝てたいですよね😓
    うちは恥ずかしい話付き合っていた時
    風俗に行かれたので眠くても
    していました😊💦

    • 8月20日
  • ゆ

    そうなんです😓
    旦那さんは仕事から帰ってきて、沐浴させたらご飯できるまでゴロゴロビール飲んでるぐらいで、ご飯食べ終わったらすぐ寝るような状態なので、体力あるのかもしれませんが、私はそうではないので…😂
    風俗は嫌ですね😭
    私だったらぶん殴ってると思います(笑)

    • 8月20日
deleted user

検診でしっかり体が大丈夫か診てもらってからにした方がいいですよ。
子宮が戻ってなくて、バイ菌とか入ったら大変です。
次の子、授かれなくなったりしたくないですし。

そこは、旦那さんの性欲よりも、母親のゆさんの体をまず第一に考えるべきだと、普通なら分かることだと思いますよ。

  • ゆ

    挿入してではないです!
    文章足らずですいません😓

    口とかで抜いてほしいっていうことです。

    • 8月20日
deleted user

たとえ1ヶ月経ってても検診まだなら良くないですが、病院でOKが出た以降なら大丈夫だとおもいます…が、うちは切開傷怖いし疲れてるしで3ヶ月以降でした。

今はきつい時期でしょうから、したくないなら無理にしないほうがいいですよー💦
旦那さんとははぐらかさず、しっかり話しとくのは大事かと😣

  • ゆ

    挿入してとかではないんです😓
    体の状態は説明しているので、挿入したいという要求より、口とかで抜いてほしいっていう感じです😓

    • 8月20日
かな

1ヶ月検診でOK貰ったら お互いに気分が乗った時にしてました。
悪露が完全に終わってからかな?一人目の時は悪露が1ヶ月半も続いたので
最中に泣いたら終わりにして疲れてる時は旦那さんに伝えて一人で処理してもらってます!

  • ゆ

    挿入とかではないですが、口とかでもやってあげてましたか?
    1人ではしたくないって言われてて…😓

    • 8月20日
  • かな

    かな

    口は生理、妊娠初期の時とか出来ない日で求めれたらしてましたよ
    好きじゃないけどしてあげてます

    • 8月20日
  • ゆ

    それは大変ですね😱
    初めての育児のせいか、乗り気になかなかなれなくて…
    あとは、旦那さんと少し生活リズムがズレてきているので、タイミングが合わないのもあるかもしれません😓

    • 8月21日
たいしくんママ

1ヶ月検診でOKもらってからしてました。
それまでは口で😅

  • ゆ

    口でもするより寝たいの方が勝ってしまってて😅
    挿入とかは、まだ検診に行ってないのでしません😓

    • 8月20日
なな

口とかではしてあげてましたよ😅

  • ゆ

    してあげられる余裕がなくて😭
    するなら、せっかく寝付いてる今寝るべきと思って寝ちゃいます😅

    • 8月20日
ゆう

安定期に入った頃にしただけで、その後一切してません笑笑

口でもしてませんw

  • ゆ

    38週ぐらいまでは口でしてたんですが、それ以降は全くです😅

    とにかく眠くて…😭笑

    • 8月20日
ゆゆさん

口ではいままでもこれからもするつもりないです。
産まれてそろそろ5ヶ月ですが、生理が来てからねで、断ってます

  • ゆ

    そうなんですね😱
    私も、口とかですると後で口とかを洗ったりしないといけないのが面倒で😅
    生理ってそんなにこないものなんですか?🤔

    • 8月20日
紫

もう半年ですが、全くしてません。
したいとも思いません😂
出産後性欲が全くなくなり、戻る気配もありません。
なので今後もしません😂