※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y123
家族・旦那

旦那にイライラする(−_−#)何回ゆってもやらない…テッシュ使ったやつは…

旦那にイライラする(−_−#)
何回ゆってもやらない…テッシュ使ったやつは机の上に置きっぱなし!着た服は脱ぎっぱなし!
飲んだ缶コーヒーやらは台所に置きっぱなし!

毎日、毎日、家事して子育てして週に2回だけ
仕事してこっちは寝不足でクタクタやのに!!

仕事増やすなー!捨てることすら出来んのか!

しかも、イビキうるさすぎて寝れないこっちの気持ちもわかってほしいわ!

愚痴ですいません^_^;

コメント

💛MTK💛

一緒一緒〜〜💦笑

その使用済みティッシュを息子が見つけて遊んでたり…と多々あります。

言わなくてもやってくる人がいいですよね〜

イビキもうるさくて寝付けません。

  • m.y123

    m.y123

    返事ありがとーごさいます!

    一緒なんですねー^_^;
    本当にそれくらいは出来るやろ!って思います。

    イビキうるさくていつも先に寝たい気分ですよ…笑

    • 12月11日
Akari♡

生活費は貰ってません。
小遣いから買い物して、レシートを渡し請求してます。

mama

一緒ですよぉ(*^^*)ほっとくとソファの隠れたとことかに靴下の山隠してあります(笑)
蓋とかもあけっぱなし、コーヒーものみっぱ、、
うちは夫婦経営で毎日仕事してるので、こっちだって疲れてるのに(;´_ゝ`)
一番上の子同じ年ですね(*^^*)うちは娘もそんな感じなんです(;´_ゝ`)

  • m.y123

    m.y123

    返事ありがとーございます♪

    一緒なんですね…^_^;
    ゴミ箱なんて立って2歩くらい歩けばある場所でも捨てないし
    その距離でも動けんのかい!って思いますよー。

    上の子と一緒の年ですね(^o^)
    私のところは男の子なんですが
    テッシュは捨てにいきます!笑

    • 12月11日
  • mama

    mama

    うちも一歩も歩かないです(笑)トイレに行くか、お風呂に入るとき以外はσ(^_^;)
    ティッシュもテーブルの上かティッシュゴミ箱に投げてはずしてそのままです(笑)
    こたつだと、二人の靴下コタツの中に仲良くあったりします(笑)

    うちの娘はやばいです。。部屋も片付けても二日で足の踏み場がなくなり、ベッドに食べ物のゴミやらなんやら。。完全に汚ギャルです(笑)
    ティッシュは捨てるときと捨てないときと。。σ(^_^;)
    ご飯自分で作るはいいけど、片付けは私です(笑)

    • 12月11日
  • m.y123

    m.y123

    そーなんですよねー^_^;
    外したんやったら自分で捨てろ!って思いますよねー。

    けど、娘さんご飯作るなんて素敵じゃないですか(^o^)

    下の子は女の子なんですが…
    作るよーになってくれたらいいなぁー♪笑

    • 12月11日
  • mama

    mama

    まったくですよぉ!!ぽいぽいいろいろ投げます( ̄ー ̄)
    一緒にご飯作ったりしますよー(*^^*)
    けど、中一の女の子は難しいですσ(^_^;)

    • 12月11日
  • m.y123

    m.y123

    無駄に動くのはこっちなのに本当にやめてほしいですよねー!!

    下の子は女の子なんですが…
    今の年でも難しいですよ^_^;

    口が達者やし些細なことで拗ねたり
    何が気に食わなかったのか分からない時もありますもん!笑

    逆に上の子の方が中学になって落ち着きました!!笑
    そんな風に見えるだけやと思いますけどね(´▽`)

    • 12月11日
  • mama

    mama

    うちも中学に入って落ち着いたには落ち着いたけど。。急におとなぶっちゃってσ(^_^;変な難しさが(;´_ゝ`)
    ならやったものは片付けようって感じなんですけど( ̄ー ̄)
    10才くらいだとうちは生理になった10才あたりから中学上がるまでが一番難しかったです(^^;
    いろいろ思春期子育てとかネットで調べたり(笑)

    • 12月11日
  • m.y123

    m.y123

    下の子も今、生理始まってます!笑
    中学なったらどーなるのか…

    今からが恐怖です(ll゚艸゚ll)笑

    ドーンと構えるしかないですね!
    自分も思春期あったし。親に迷惑かけたこともあると思うと…。笑

    • 12月11日
  • mama

    mama

    そうなんですよね(;´_ゝ`)あたしも10代で出産してその子が同じ年に近づいてるって考えると、怖いです(笑)最短で34でおばあちゃん?!とか、、考えたり(^^;
    中学て大事ですよね(((((((・・;)周りの環境もあるけど、いろいろ考えちゃいますσ(^_^;
    て。。旦那の話どっかいっちゃいましたね(^^;(笑)

    • 12月11日
  • m.y123

    m.y123

    本当に考えちゃいますよねー^_^;
    大きく影響するのは周りの環境でしょうね!笑

    あっ!
    旦那の話してましたね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    お互い頑張りましょね!
    長々と話してくれてありがとーございます♡

    • 12月11日
ほり33

わかります!
一緒です!!!
なんで自分の事ぐらい出来ないのか?って思います。
イライラしてしかたないです。

その都度言うようにしてます!!
まだ一緒に住み始めて最初なので、肝心かなっておもって、自分の事は自分でするようにしてもらいます!

  • m.y123

    m.y123

    何回ゆっても分かったの一言で
    次の日には元通りなんで本当にイライラします!!

    こっちだってやる事いっぱいあるのに自分の事は自分しろ!って思いますね(´-д-)-3

    毎日、はぁーまた捨ててないやん!ってな感じで疲れます…。

    • 12月11日
  • ほり33

    ほり33

    本当にとそれです。
    次の日にはまたいわなぃと。。。
    って。はぁ。

    言い続けます!わら

    • 12月11日
どらみさん

一緒ですよ〜(*_*)うちは一人暮らし経験してないまま同棲だったので、そのままお母さんがすり替わったみたいに旦那の世話…(;_;)
子供が産まれれば少しは…!と期待してましたがそんな思いも届かず、飲んだら飲みっぱなし、食べたら食べっぱなし。食べたら片付けろと何回も注意してごめんごめんと謝って終わり。もう諦めました。まるで二人の育児してるみたいで泣けてきます。

  • m.y123

    m.y123

    一緒なんですねー(ー ー;)
    男の人って女の大変さが分からないんでしょーね!

    自分の事くらいって思うのに何回ゆっても次の日には脱ぎっぱなしの服や靴下に机の上にはコップやらと
    もぉー最近は疲れて疲れてため息しか出ないです(-ω-;)

    • 1月4日