※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の1番の友達は女なのは前から知ってるし、正直に話して親友はこの人…

旦那の1番の友達は女なのは前から知ってるし、正直に話して親友はこの人だよ。と見せてもらったので、そこは信じてたし、心配は無かったんですが、最近旦那の横に座ってたらチラっとメッセージを打ってる画面が見えた時に私には使わないのに、絵文字もいっぱい使ってて怪しいと思ったので、いけないと分かっていたけど携帯を除いてしまいました。そしたらその親友と、私との性生活について話してました。 どういう体位とか、こんな事が楽しくなかった、など。 これって有りですか?私はけなされてる感じがして涙が止まりません。最悪の気分です。

コメント

パンダコパンダ

男の親友いますけど、そんな下品な話しません。
旦那さんの親友、最低ですね。

しません。
いくら親友でも異性なのでそういう話はしないと思います。

やめさせるべきです!

ベル🔔

気持ち悪い~!
普通女友達のほうが、そういう話やめなよ奥さんに悪いよって言わなきゃいけないと思います💦
旦那さんもなんてデリカシーがない人なんだろう、、、。

逆に主様に男友達が居て同じようなこと話してて、旦那さん平気なのかなぁ🙄💭

まい

いくら友人でも性的は話をするのはないですね。
性的な話になるって普通の会話じゃないですよね…

それは旦那さんに注意した方がいいかもしれません

ちぱ💎

私も1番仲のいい友達は男友達ですが、そんな話はしません!
異性ですし、同性だとしても性生活のことはあまり話してほしくないですからね💦

それ最悪ですね!!

普通そんな事言わないですよね。。

たもみ

すみません。
それ、その友達とできてませんか?

私もめっちゃ仲の良い男友達いるし、
私も男勝りな性格ですが、さすがにそんな生々しい会話しませんね💦
なんのメリットがあってそんな話してるんだか…男同士でもある程度年齢重ねるとそんなどうでも良い話しなくなると思いますけどね笑
って言ってもまだギリ20代ですが…
気持ち悪いですね(´;Д;`)

M

ありえない!
男女の友情について考えるのは人それぞれだけど
それはさすがにおかしいですね!

はじめてのママリ

トリハダですね
それが旦那の1番の友達ですかって感じです🙄
そんな偏差値低くそうな馬鹿丸出しの話が楽しいとか生理的に無理です😂
スクショしてさらし者にしたいくらい無理です😧

sachira

旦那さんも親友の女性もありえないです
\\\٩(๑`^´๑)۶////

あなたがその親友とLINEや直接会った時にそんな話をするなら、私も親友にあなたのサイズやテクニック等を相談してみるけどいいかな⁇と伝え、旦那さんに自分のしている事が最低の行いだという事を伝えた方がいいと思います。
今度何かあったら義両親、私の両親にもあなたが親友とどんな話をしているのか話しますから、と。

男女間の友情はあると思いますが、その親友普通じゃないです💦

イチ

わたしだったらもう二度と体を触られるのが嫌なレベルです😔
お辛いですね。
同じことされても嫌じゃないのかなぁ😔😔😔