※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
ココロ・悩み

前の職場での愚痴をTwitterで呟いたら、同僚に怒られました。その同僚のことをブロックするべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

愚痴を聞いてください!

前の職場を3月に退職して
4月から違う仕事を始めたのですが
ちょっとイライラすることがあって
それをTwitterに呟いたんですよ!
そしたら前の職場の同僚が
前の職場の悪口を言ってると思ったらしくて
上司に話してもう私辞めてるのに
呼び出されて怒られたんです!
私が悪いんですか?笑
もう辞めてる職場のこといつまでも
書くわけないのにもう許せなくて。
その同僚のインスタもブロックしようか
悩んでます。
私の立場なら皆さんならブロックしますか?

コメント

piii*

そもそもSNSに仕事上の愚痴は投稿しません。

ママリ

今後関わるつもりがないならブロックします。
でもまず、悪口と捉えられそうな文章など仕事の愚痴はSNSには載せません。

ぺぺ

SNSなんて自己満なんだから
愚痴ぐらい書くでしょ😂!
私はバンバン書いてました!😂

それはウザすぎますね(;´Д`)
元職場の同僚ならブロック❤です!