※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
妊活

高温期に入って6日目。仲良ししたのは5日と6日。最終月経開始日が7月16日で、34日目に陰性検査。生理が来るまで諦めきれず、何度も検査してしまいそう。陽性にかわる希望はありますか?

高温期に入ったのが6日デス!仲良ししたのが5日と6日デス!

最終月経開始日が7月16日なので今日で34日だったので検査しました……陰性でした(;-;)もう陽性にかわる希望はないのでしょうか?

生理来るまで諦めきれません(>.<)何度も検査してしまいそうです(*ToT)

コメント

高温期が6日からなら、まだ生理来るには
早いですよね!もう少し待ってみたら
どうですか?!可能性はなくはないと
思いますよ😄

• 紬

ありがとうございます✨
    みなさんフライングでも線が出たりしてるので、陰性は陰性なのかな…とモヤモヤでm(__)m

• 8月18日
コキンちゃん

高温期6日ならまだ出ないと思います☺︎︎
フライングしちゃいますよね💦
私は高温期16日目で濃く出ましたよー!
まだ着床してない時期だと思うので、12日以降にした方が安心です♥フライングはフライングですが💦

• 紬

予定日近づくと1日1日がすごく長く感じます(>.<)検査薬も安いわけではないのですが…淡い期待でつい(;-;)

まだ希望ありそうで嬉しいデス😂

• 8月18日