※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksh
家族・旦那

旦那と喧嘩中。子供の前では一切出さないようにしてるので、今日の朝は…

旦那と喧嘩中。
子供の前では一切出さないようにしてるので、今日の朝は珍しく、わたしや子供と一緒に起きて育児をいつもよりしてるなーとおもって感心してたら朝ごはん食べた後爆寝。
その間わたしは子供つれて買い物行って帰ってきたら上の子が寝て、旦那は起きてたので下の子預けてわたしも寝よう!と思って眠りについた頃、下の子がギャン泣き。
旦那も居る様子がない。。
起きてみてみるとソファに挟まって泣いてた😂
旦那は隣の部屋で。。
泣き声聞こえなかった?とゆうと聞こえてたよ?と。。
ほんとあたしには一切休ませてくれないのかなー。とがっかり。。
強制的に家でて、車で寝ちゃおうかなと思いつつもやめとこう。と思ってると、さっき旦那は一人で出かけてくるねと言って行ってしまいました。

旦那は子供を今まで一人ではみたときないところだったり、子供への態度でどんどん冷めてくる。愛がないわけではないのはわかるんだけど、自分と感覚が違いすぎる💧
また好きになれるのかなー💧

コメント

ママ

旦那さん、子供が泣いてるのによく放置できますね…
もうこの時点で愛なんてなくないですか?

• ksh

ksh

普通そうですよね!
    ありがとうございます!すっきりました。
    普通が通用しない旦那なので。💧

• 8月18日