※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

34週から便秘が治り、毎日出るようになりました。たまにゆるい便もあります。急に便秘が治った経験ありますか?先程義実家で下痢になり、義母さんに手伝ってもらったけど恥ずかしいです。

ちょっと汚い話なのですが、
34wに入ってから、便秘が治り毎日出ていて
たまにゆるいのが出るのですが
みなさんも、急に便秘が治りましたか?


ここからはどうでもいい様な話ですが先程も、義実家に今お泊まりしていてお腹痛い!ってなり起きたら下痢でした😣
物音を立ててしまったのですが、起きていた義母さんがきて漏れそうだったのにトイレの側で邪魔にならないように片付けしてくれて我慢出来ずしてしまいました😭

臭いとか恥ずかしいです😵😣

コメント

る

私も同じくらいの時から
そうなりました!
1週間でないとかザラだったのに笑

きっとおかあさんも
そういう経過があったのでは
ないかと思うので
気にしてないと思いますよ😆

ぺぺ

お産前になると
妊娠で便秘になるホルモンが
出てたのが出なくなるので
便秘だった人は快便に
快便だった人は下痢に
なりやすいみたいです\(^o^)/

今回私は下痢になりました😲