※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

娘が眠いときに指しゃぶりや腕をさわさわして眠りにつき、車では手を繋ぎたがる。運転中に手を繋げず、話すと泣かれる。手を繋がずに徹底すれば、車で自然に眠れるか悩んでいます。

眠いと指しゃぶりと人の腕をさわさわして眠りにつく娘。車でも手を繋いでと要求してきます😞♡
さすがに運転中に手を繋げないし…かと言って、信号待ちだけ手を繋いでも、話したら泣かれる😭💦

手を繋がないことに徹底すれば、車でそのうち自然に寝れるよになりますかね💦ぬいぐるみやタオルなどはお気に入り!ってものもないので…

コメント

ジャンジャン🐻

後ろに乗せれば要求すらしなそうですが、だめですか❓😅

うちはお気に入りのものは作りませんでしたよ。
それがないと寝られないってなるのがあとあと困るので😊

  • miicha

    miicha

    ずっと後ろの席です😅前の席にはするつもりなくて…
    旦那とでかけたりするときは、隣に私がいれば手をさわさわして寝る感じで💦


    たしかに!!それも困りますね!!
    心を鬼にして泣いても頑張ってもらうしかないですかね😂✨笑

    • 8月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なるほど...

    それなら赤ちゃんも生まれるようですし、隣はやめるのが1番かな❓😂

    わたしは隣乗ったことないので、基本セルフでした😅

    赤ちゃん、同じ週数ですね❤️

    • 8月17日
  • miicha

    miicha

    旦那と乗るときも助手席に乗るとかにしたら変わりますかね😂✨
    そうなんですよ!下の子生まれたら2列目を子供の席にする予定で…そうなると泣かれると困るなあと😂 w
    誰かと一緒に車に乗るときはどこに座ってたんですか?

    ほんとですね😍❤
    もう性別確定したんですね!私はたぶん…ってとこなので、また来週確認してもらいます♡

    • 8月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    基本運転で、旦那がいるときはいつも助手席です😊

    さらにだれか乗るときは、三列目出してました😃

    ある程度おおきくなると、こどもらは勝手に2人でおやつ食べたり、ジュース飲んだり、あほなことゲラゲラ笑いながら楽しくやってますよー😊

    もう16wでおまたぱっかーんでしたよ😅

    • 8月17日
  • miicha

    miicha

    そうなんですね!!✨
    私もこれから助手席に乗り込んでみようと思います😁💓

    子供が増えたら子供たちでどうにかやってくれるんですね♡それも安心ですね✨😁

    すごい!😂❤堂々としてて😍✨
    18wでみたエコーで一応女の子と言われはしましたが…旦那はこれ男だよ!ってよくわからない自信があったりしてわからずですw

    • 8月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    きっとお姉ちゃんしてくれることに期待ですね😁

    赤ちゃんが寝たらつられて寝てくれるのを願いましょう😂

    わたしも女の子希望でしたが、全力でアピールされたら諦めつきました😅笑笑

    • 8月17日
  • miicha

    miicha

    そうですね♡お姉ちゃんしてもらって、一緒に寝てもらいましょう😂✨それ願うしかないですね😁💓笑


    たしかに…そこまでパカーンとアピールしてきたら、否定しようがないですね😂笑

    • 8月17日