※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.r
家族・旦那

数分前の出来事。愚痴です。旦那からふと起きて飲み物飲んでたから、私…

数分前の出来事。愚痴です。。。

旦那からふと起きて飲み物飲んでたから、私も飲みに。
そして旦那が冷蔵庫の物を出してシンクに置いた音で、息子が目を冷ました。
旦那が抱きかかえて寝かしつけしてくれてるから、今のうち生理中でしんどかっしトイレ済まそうと行って、帰ってきたらトイレの電気の灯りでビックリして起きたやんか!!ってすごい勢いで怒られた。
寝てるとこがリビングにしかエアコン無いので、そこで寝てるから、トイレとかキッチンの明かりは眩しいと思うけど、トイレ行ったの気づいてたなら息子に光当たらないように抱っこしたらいい話やん!音はなるべく静まってから出てきたのに、エライ文句言われた。クドクドと...。
ってか旦那がいっつも夜中トイレ行ったりしてリビングのドア開け締めの音とかで何回も息子起きてたし。それでも文句言ったことなかったやろー!って感じ。生理現象の事でイチイチ行くタイミングとか文句言われたくないし。特に生理中。男には死んでもわからんよねー。辛さとか。
あーーー。イライラして寝れなくなった。

夜中の乱文の愚痴、誠に申し訳ありません🙇

コメント

うんちゃんママ

それ、理不尽😂😂
そもそも、旦那さんが出した音で起きたのに!?
って感じですよね😅😅

  • k.r

    k.r

    そ~ですよね🤨
    うちの旦那は何でも自分の事棚に上げて人の事ばっかり責めてくるんです(´ㅂ`;)

    • 8月17日
るーたん

私やったら、そやねん!それでいっつも起きるねん困ったなぁ~って遠回しにあんたのせいやでって言います😎

生理は一生わからないですね!

  • k.r

    k.r

    めっちゃ言いたくなりました(¯―¯٥)でも、遠回しでも言い返したら100倍返しのグチグチが返ってきて大喧嘩に発展する短気な人なんで黙って堪えました⤵イライラは積もりますけどね…😑

    貧血の事とかはわかってくれるけど、それ以外はわかろうともしてくれないです😥

    • 8月17日