※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛や出産の痛みは怖いけど、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでワクワクしています。予定日前後に産まれてほしいけど、待ち遠しくて名前もまだ決まっていません。

あともう少し✨
陣痛&出産の痛みも怖いけど、今は早く会いたくてワクワクしています☺️
一体うちの子は何週目で出て来るのかな〜?とソワソワ(笑)
自分たちの都合を考えると予定日前後に産まれて欲しいけど、早く会いたい気持ちもあって、待ち遠しくてたまらないです☺️
でもまだ名前決まってません(笑)

コメント

megu

私は38週4日で出産でした😊
10日も早く産まれてきてくれた娘が可愛くてたまりません❤️
早く会えるといいですね。
出産頑張って下さいね!応援しています😊

  • ママリ

    ママリ

    38週とかで産まれている方の話を聞くと、自分ももうすぐ?!と思ってしまいます☺️💕
    ありがとうございます😊
    頑張ります👍✨✨

    • 8月17日
👶

早く会いたいのと怖いのとで色々考えてしまいます😫
でも赤ちゃんと一緒に頑張ろうって思います~☺️

  • ママリ

    ママリ

    色々考えてしまいますよね😭
    赤ちゃん自身も頑張って出て来ると思うので、一緒に頑張りましょう☺️✨

    • 8月17日
おすしママ

おんなじです😍💖❤️
週数も名前決まってないのもおんなじです😍👍🏻笑
早く会いたいような…
もうちょっとこのままでもいいような…
いまのとこおしるしも前駆も無しでよく分かっていませんが、ドキドキしますね💓

よしっ、とりあえずまずは名前決めよ。笑

  • ママリ

    ママリ

    わあ〜✨おんなじ嬉しいです😆
    そうなんですよね〜😂
    私の場合、今が一番胎動が激しくて
    出てきたら胎動が無くなる寂しさも感じるのかな〜と、もう少しお腹の中に居て欲しい気持ちもあります🤣
    昨日診てもらったのですが、まだまだ産まれてきそうにないです(笑)
    ホント名前決めないとですよね😅💕

    • 8月17日